軽井沢ル・ボン・ヴィボン

夏も間近に

こんにちは、シェフの梅田です。

一年で一番陽が長いこの時期は
どうしても夕餉の時間が遅くなりがちです。
仕事が終わる時間も、寝る時間も遅くなるので
ちょっと寝付けないと、あっという間に夜が明けてしまい
何となく疲れが抜けないような気がします。

軽井沢では、少しずつ華やぎが戻ってきました。



お店には農園から新鮮なハーブたちが届き始めました。
夏の料理の始まりです。
香りのよいオレガノやタイムフラワー


下の写真はレモンバジル
普通のスィートバジルと違って爽やかなレモン香を感じます。

もちろんこれだけではありませんが。

軽井沢町は
訪れる人々に対して、比較的受け入れを容認する立場であると思っています。
そこが東京都軽井沢区とか、東京の24番目の区と呼ばれる所以でしょうか
日本屈指のリゾート地として、誇らしく感じます。
自粛明けのリフレッシュにはぜひ
爽やかな高原の軽井沢を目指していただきたいと思います。

私たちも皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事