Kabane Garage

yahoo!ブログがメインになりました。http://blogs.yahoo.co.jp/kabanetyper

GEMBALLA MIG-U1 @F LINE

2013-03-22 19:54:57 | その他1/43ミニカー
メインのyahoo!ブログはコチラから!
http://blogs.yahoo.co.jp/kabanetyper/37740254.html


こんばんわ。

もう桜が咲いていますね!

仕事テリトリーに桜が綺麗な池があるので、仕事をサボ・・もとい、息抜きをしに行こうかと思います。

でも、今週末天気が悪いんですよね・・。

散らなければいいのですが^^;



さてさて、本日のミニカーをば!


F-LINE製 1/43 GEMBALLA MIG-U1



創始者の名を冠した特別なフェラーリ、エンツォ。

そのエンツォを、スーパーカーチューナーのゲンバラが手を入れると・・

あら不思議、戦闘機のようなトンデモマシンが出来上がりました。




実在するのはただ1台。

ドバイの富豪の手元にあるんだとか・・・

ミニカーでこれだけの迫力ですから、実物を前にしたら圧倒されちゃうでしょうね。




ミニカーはF‐LINE(旧ラッキーモデル)製。

このメーカー特有の、鋭く立ったエッジが、よりこの車の戦闘機らしさを強調しています。

他にもいろんなカラバリがあるそうですが・・アルテミスカラーは、いずれ手に入れたいと思っています。




迫力の後ろ姿で〆。

そういえば、昨日3月21日はアイルトン・セナの誕生日。

私もまた、25歳になってしまいました・・・^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぼっち)
2013-03-22 22:31:14
こんばんは!
黒い部分がピンクに光ったらユニコーンっぽいかもね(笑)
返信する
Unknown (カバネ)
2013-03-26 18:47:37
くぼっちさん>

こんばんわ!

確かに^^
黒ボディとゴールドアクセントで、バンシィも面白いかもしれませんね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。