Kabane Garage

yahoo!ブログがメインになりました。http://blogs.yahoo.co.jp/kabanetyper

GT-Air @SHOEI

2013-12-24 20:27:14 | バイク
こんばんわ。

気づけばもうクリスマスですね。
私は相手が仕事なので、今日は寂しく一人ツーリング。
新しく買ったヘルメットを試してきました。

買ったのはこちら。

SHOEI製 GT-Air ルミナスホワイト



久しぶりのフルフェイスヘルメット、買ってみました。
冬だとジェットヘルメットは首周りが非常に寒いため・・思い切ってみました。
ジェットに比べ閉塞感はありますが、そのかわり風切り音がほとんどありません。
静か過ぎて不安になるくらいですよ^^;



ブルートゥースで音楽やインカムを使うために、スピーカーを仕込んでみたのですが・・
ものっすごいクリアに聞こえます。
びっくりしましたよ。



このヘルメットの一番のウリは、インナーバイザーが装備されていること。
西日のときは、レバーひとつでバイザーが降りてきます。
シールドの付け替えをしなくてもいいので、非常に楽チンですね。

ショウエイのGT-Air、オススメです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。