Kabane Garage

yahoo!ブログがメインになりました。http://blogs.yahoo.co.jp/kabanetyper

東京モーターショー、行ってきました!

2013-11-26 19:53:17 | イベント
こんばんわ。

今日は、今話題の東京モーターショーに行ってきました。
まずはトミカブースに直行し、会場限定トミカを入手。

その後、ゆっくりと会場を見て回りました。

有名どころは各所で紹介されているので、私が気になったものを数点^^



ヤマハのクルーザーバイク、ボルトをカフェレーサー風に仕立てたモデル。
純正でこの状態で出てくれたら、かなり人気になるんじゃないですかね。
参考出品とのことなので、期待が持てます。



何やら、すごく格好いいカブがありました。
配色でこんなにイメージ変わるものなんですね。



マットブラックなCB!
エンジンから何から全て黒なので、貫禄がすごいです。



そしてこれ!
自動車メーカー各社の技術者による、「奇跡の一本松」の1/10レプリカ。
驚くべきことは、これが鋼板製ということ。
日本の技術力を世界にアピールするために作られたそうです。

昼過ぎには会場をあとにしたのですが、その時点でもかなりの人ごみでした。
会期は12/1まで。
まだの人は是非^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。