まーくんの小部屋☆福岡で頑張る専業農家

農家の何気ない出来事やたまにレシピをUPしたり、農作業のことなどを書いています。

あらしのよるに

2005年12月01日 | ここだけの話

まさくんと私の大好きな絵本「あらしのよるに」が今度映画化されました。
11月21日に西鉄ホールで行なわれた試写会にみっちゃんとまさくんと3人で行ってきました。
映画の内容は最新刊「まんげつのよるに」までを原作に忠実に描かれています。
映画のイラストは原作とは違い、ちょっとかわいく描かれていました。
このかわいいイラストで描かれたアニメ絵本「あらしのよるに」を思わず買っちゃいました(*^_^*)

下の方に、まさくんが描いた絵をUPしています。
こちらは原作を読んでの分です。
字の間違いは許してやってね


 
 

「しろいやみのはてで」の表紙の絵を描きました。
 
 


まさくんが大好きなシーンです。
まさくんの字がわかりにくいかもしれないので書いておきますね。

ガブをえらんだときからわたしはいままでのじぶんをすてた。
いきるということはえらぶとうこと、
えらぶことはあたらしいじぶんにかわっていくことだったんだ。

 たまには絵本も読んでみましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おきゅうと…って | トップ | 第9回 フレッシュミズ全国集会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ここだけの話」カテゴリの最新記事