K巨匠のいかんともなるブログ

K巨匠:英国から帰国後、さらに扱いづらくなった者の総称。
また常に紳士的ぶりつつも、現実には必ずしもその限りではない。

読み返してみると・・・

2008-10-18 10:43:09 | 能力
↓かなりハードなこと書いてましたね。

まあ、あの時は酔っていたこともあって、ちょっと感情的になってました。
今はのらりくらりやってますよん。

ちなみに、携帯契約しました。言ったっけっか?
なので、こちらから連絡することができます。
もちろんそちらからもできますよ(笑)
国際電話無料分が月50分あるので、たまに連絡するかもしれません。

その時は面倒くさがらずにKの相手でもしてください。

ではブログを読んでいてくれる人がどれだけいるか分かりませんが、
これからも宜しくとです

最新の画像もっと見る