K巨匠のいかんともなるブログ

K巨匠:英国から帰国後、さらに扱いづらくなった者の総称。
また常に紳士的ぶりつつも、現実には必ずしもその限りではない。

料理

2009-05-15 13:37:02 | 趣味
そういや二日間くらい、パン一個しか食ってなかったので、
腹減っちゃって腹減っちゃって、
天才シェフであるKは下記のものを作ってしまいました!


「鶏のチリソース炒め-四川風-」

頭とは対照的に、
最近のKの料理の腕はうなぎ上りに伸びていってしまって、
困ったちゃんですね。
特に中華料理にハマっています。
自慢ではないが、そこらへんの店よりかは確実にうまい。

今のところ店を出せるんじゃないかというくらいの
Kの鉄板メニューは7品となっております。
徐々に増やしていきたいですが。



そういや、↓の記事、ずっと暗かったけど、
今は全く暗くないすよ。
物忘れが早い性格なので

最新の画像もっと見る