つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『弁護士のくず』 最終回感想?

2006年06月30日 | ドラマ(過去分)
やってよかったの?別局の裁判ものネタ。
まぁ、終わってるからいいよなものの、あれはいくらなんでも露骨だろ(笑)
でも、許せるというか、ありかも?って思えるのが不思議だわさ。

それにしてもいともあっさり落ちたな(笑)>畑野さん。
ただ、最初から落ちる前提の話なんで、落ちたことはどうってことなかったんだけど、なんか一瞬で落ちたって気がして。
いくらなんでも指輪は気づくだろ。それもそれなりに大きかったぞ。
指輪を見た時点で、別れたくないってわかるもんな。

仕事してたらへこむこともよくありますよ。
それはどんな仕事でも一緒でしょ。たぶんだけど。

弁護士ってやっぱり、裁判に勝ってなんぼの商売って考えは変わりませんが、いろんな意味でそんな簡単な商売でないってことだな。

また、懲りず出てきてました。
恒例行事みたくなってるようですが、期待してる人ってどれくらいいるのかな?(爆)

バッチ、あんなとこに入れていいのか?
あれってなくしたらどえらいことになるはずだけど・・・。

これで今期は終了。
総括?したいけど・・・。結構まとめるのって大変で、でも、するつもりです。


過去の感想です。 → #1#2 #3#4#5#6#7#8#9#10

まもなく締め切り


関連ネタ:
2006年4月期 ドラマ期待度
2006年4月期 ドラマ中間順位

公式HPはこちら
弁護士のくず 公式HP


<原作単行本>
弁護士のくず 1 (1)

小学館

このアイテムの詳細を見る

<主題歌>
GO MY WAY
hitomi
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (まりりん)
2006-06-30 11:20:03
きょうさん、こんにちは!

別局のネタはいいんです!別局だってさんざっぱらやりまくってましたからねえ(富豪刑事ね)



>あれってなくしたらどえらいことになるはずだけど・・・。

え?そうなの?校章みたいに購買で買えばいいって話ではないの?(笑)てか、それ以前にあのカップヌードルをまだ食べる気でいたっぽいのが、げげっ!だったわ。



今期もほんとに最後までいろいろありがとうございました!

また7月期でかぶるのがありましたらよろしくお世話くださいませ!
返信する
●来期もよろしくです● (きょう)
2006-07-01 00:38:00
☆まりりんさん☆

お疲れ様です。

>別局のネタはいいんです!別局だってさんざっぱらやりまくってましたからねえ(富豪刑事ね)



見てない・・(爆)

でもあれはたいがいだと思いますよ。





>え?そうなの?校章みたいに購買で買えばいいって話ではないの?(笑)てか、それ以前にあのカップヌードルをまだ食べる気でいたっぽいのが、げげっ!だったわ。



オイラも詳しいことは知らんのですが・・・。

悪用されないよに、手続きしないといけないとかあるみたいです。



>今期もほんとに最後までいろいろありがとうございました!

>また7月期でかぶるのがありましたらよろしくお世話くださいませ!



こちらこそよろしくです。

返信する