つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『弁護士のくず』 第5回感想?

2006年05月12日 | ドラマ(過去分)
2組の親子のお話。
親のエゴで子供をむちゃくちゃにしないでくださいね>子持ちの方。

片方は、もめてる猿岩石と矢部さん。この夫婦はないよな?
もう一組?は和久井さん。九頭(豊川悦司さん)こっちはありか?
少なくとも、川崎麻世さんはないだろうけど。

思い出って大切だわ・・。ってこの話、どっかでしたような。まぁいいか。

「クラブおなこ」ってのはいかがもんでしょ?・・。これ以上は書かないし、書けないけど。
レースクイーンの格好もかなり短かったし、xxちゃんにPIT INってのも・・。
今日はサービスカットゼロ。でも、中身がよければ全然OK。

DNA鑑定って結構高いと聞いたことがあるよな、ないよな。
ただ、もし、オイラがああいう状況に仮になったとしたら、とっとと鑑定すると思う。
なんだかんだ言っても、その方が白黒ついていいし、結果として早いだろうし、納得もいくし。
まぁ、そんな状況にはならんと思うが。

1本100万は「安!」ってつっこませていただきました。
ああいう状況だったら、500くらいが相場?よくわからんけど。
ただ、100は安いと。
それより、そのちょっと前に「うちの嫁さん厳しくて・・」って台詞は申し訳ないですが、爆笑させていただきました。

子役の村崎真彩ちゃんがえらくいい味というか、うまかったです。

次回沢村さんがゲスト。やっぱりしぶい・・・けど痴漢ですか。

過去の感想です。 → #1#2 #3#4

関連ネタ:
2006年4月期 ドラマ期待度

公式HPはこちら
弁護士のくず 公式HP


<原作単行本>
弁護士のくず 1 (1)

小学館

このアイテムの詳細を見る

<主題歌>
GO MY WAY
hitomi
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (まりりん)
2006-05-12 12:06:23
きょうさん、こんにちは!

子役の子はほんとに演技が自然だし、全部いいとこ持っていきますよね~~~。

お陰で、なんか伊藤君が脇においやられた感じがしたのは私だけ?(笑)



>なんだかんだ言っても、その方が白黒ついていいし、結果として早いだろうし、納得もいくし。

確かに、今回の場合名前もおぼえてない程度の女性だったし、急にあらわれて急に言われてもそりゃ納得いかない方が普通ですよね~。そりゃ調べてもらった方がいいって~(笑)



ともかくあまりの急な方向転換でひたすらびっくりしてしまった今回でした。

では、また~~!
返信する
今回は (ショコラ)
2006-05-13 00:19:17
ちょっとしんみりした話になりましたね。

でも九頭の色々な表情を見れて面白かったです。

九頭の案外な正義感( ´艸`)ププ



九頭の真似してカップ麺に生卵を入れようとして失敗していた武田君、今回は影が薄かったけど、次回から期待(*´Д`)σオオィエイ~

私もカップ麺の九頭流食べ真似てみました。正直、味がまろやかになって美味しくなりましたよ。因みに塩味で(・∀・)ニコニコ
返信する
●コメントありがとうございます● (きょう)
2006-05-14 01:58:53
まりりんさん

>子役の子はほんとに演技が自然だし、全部いいとこ持っていきますよね~~~。



食ってましたね(笑)



>お陰で、なんか伊藤君が脇においやられた感じがしたのは私だけ?(笑)



確かに・・(笑)



>確かに、今回の場合名前もおぼえてない程度の女性だったし、急にあらわれて急に言われてもそりゃ納得いかない方が普通ですよね~。そりゃ調べてもらった方がいいって~(笑)



調べたらばれるってことなんだろうけど。



ショコラさん

>九頭の真似してカップ麺に生卵を入れようとして失敗していた武田君、今回は影が薄かったけど、次回から期待(*´Д`)σオオィエイ~

>私もカップ麺の九頭流食べ真似てみました。正直、味がまろやかになって美味しくなりましたよ。因みに塩味で(・∀・)ニコニコ



オイラもスタンダード(しょうゆ)でやってみます。



これからもよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ルル)
2006-05-16 20:29:46
こんにちは!

TB返しが遅れまして、、。

もう、次の回が始まってしまいますね(^^ゞ



和久井さんが写真だけが、淋しかったです。

キャバクラにくずさんがいなかったので

盛り上がりにも欠けてたような(笑)



今後もよろしくお願いします!
返信する
●コメントありがとうございます● (きょう)
2006-05-17 01:01:19
ルルさん

いつもありがとうございます。

>TB返しが遅れまして、、。もう、次の回が始まってしまいますね(^^ゞ



いえいえ、遅れても結構ですよ。



>キャバクラにくずさんがいなかったので盛り上がりにも欠けてたような(笑)



確かになかったですね。

次回は行って盛り上がってくれるでしょう。



>今後もよろしくお願いします!



こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

返信する