つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『アイシテル~海容~』第5話「意外な真相…息子の秘密」memo

2009年05月14日 | ドラマ(過去分)
変に気使わない方がいいような、使った方がいいような。

いくらなんでも、あっさりしすぎでは?
犯罪者の親ってのはああいう扱いを受けるだろうねぇ。

無神経?とはちょっと違う気が。
わからんでもない。が、相手としてはそれくらいしかできない・・・なんてことをわかる年頃ではないか。

小さいきっかけですね。
言っちゃいけないところとかはなかったけどさ。
少なくとも悪いことはしてないわけだし。
それも、問題は相手だし。
開き直れとは言わないけど、それが原因としたら、オイラは大量○人者への道に進むしかないのか?

今のご時世でよく仕事みつかったなぁ。
それもヘッドハンティングで・・・なんてそんな甘かないわな。

おかえりって言って・・・なんて。
甘いわ。思い切り甘い。
母親が居ない家庭なんて山ほどいるし、愛情を注いでくれない親もたくさん。
なんてことは、この歳だから言えるんだけど。

あの状況だったら、大半の親が同じ反応だと思うけどネェ。
正しいとは思わないけど、それくらいでめげてたら・・・。

とうとう、切れちゃったのね>
冷静でいれないのもわかるし、気持ちはわかるんだけど・・・。

予告が短いし、予告どおりとは思わないけど、インパクトだけは十分。

そろそろ、親同士の直接ご対面の予感が。


『アイシテル~海容~』 公式HP

過去のmemoです。
『アイシテル~海容~』第1話「すべての母親へ捧ぐ家族愛の物語」memo
『アイシテル~海容~』第2話「禁断の葬儀」memo
『アイシテル~海容~』第3話「告白…少年の殺意」memo
『アイシテル~海容~』第4話「被害者家族への手紙」memo


原作:
アイシテル~海容 前編 (1) (KCデラックス)
伊藤 実
講談社

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
アイシテル

binylrecords

このアイテムの詳細を見る


挿入歌:
うつし絵(通常盤)

ワーナーミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る