つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『白い春』第5話「俺には娘がいた」memo

2009年05月13日 | ドラマ(過去分)
さようならって(笑)
確かに25万で東京湾だったら東京湾じゃ足りんわ。

確かに計算上は。春男の子の可能性が高いだけ。
浮気してるかもしれんわけだしさ。
第3者がわかる証拠がない以上はね。
DNA鑑定でもしたら?ってそんなことせんわね。


春男(阿部寛さん)殴りつけたい気持ちはわかるけどさ・・・。
育てた恩ってのはあると思うけど。

そうそう、この2人の関係(佳奈子(白石美帆さん)と村上(遠藤憲一さん))が一番謎。
怪しいとかいうことでなくよくわからん。
言うとおり赤の他人でしかないはず。
さち(大橋のぞみちゃん)でつながっているのはわかるが。

とうとう、妄想までし始めましたか。
若干の不気味さはありますが、気持ちはそれとなくわかる気はする。


かっこいいかは別として、1つのきっかけで人間って変わるもんだねぇ。

なんでまた急に?
なんで今になって・・・理由がよくわからん。
そういう方だったら金が入ってくるのか?
それはそれで何か間違ってる。

あれ!?アフリカ行ったんじゃ!?(笑)
ってことはさっちゃん信じてなかったんだ。(笑)

あれだけの大きな絵描けるって・・・すごいセンス。
バランスとるの難しいと思うけど。



『白い春』 公式HP

過去のmemoです。
『白い春』第1話「運命の出会い」memo
『白い春』第2話「少女の約束」memo
『白い春』第3話 「少女と母の秘密」memo
『白い春』第4話 「本当の父親」memo

主題歌:
横顔
阪井あゆみ
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る