つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『BOSS』Case5「対決!悲しい復讐の結末…」memo

2009年05月15日 | ドラマ(過去分)
あんなネットジャック・・・。できたらおもろいけど。

この手のを見ると思うけどネット=なんでもできるって思ってません?>製作者。
もうちょっと学習してというか、ありそうなものをしてほしいなぁ。

IPって逆探知無理?
番号はわからんかもしれんけど、IPからプロバイダくらいは特定できる気がするけど。

爆弾にそこまで凝る必要性が。普通にやったらいいかと。

あの画像から場所が特定できれば、ある程度部屋は特定できるでしょ?
太陽の角度とか、窓の位置とかで。

そこで寸劇がつながったのかぁ。なんかのネタフリだとは思ってたけど。


BOSS 公式HP

過去のmemoです。
『BOSS』Case1「最強アラフォー女刑事、ボスになる!」memo
『BOSS』Case2「知りたい…好奇心という罪」memo
『BOSS』Case3「女の敵は絶対に許さない!」memo
『BOSS』Case4「女の敵は絶対に許さない!」memo

主題歌:
My Best Of My Life
越智志帆,多保孝一,リック・デリンジャー,蔦谷好位置
ワーナーミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る