つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『タイヨウのうた』第3回「太陽に壊される愛」感想?

2006年07月30日 | ドラマ(過去分)
まだ、ひっぱるんだ。孝治(山田孝之さん)と麻美(松下奈緒さん)
遠まわしで説明はあったものの、直接対決?はなし
本当に幼なじみだけ?それだけだったら、そこまではいやがらんだろ、ふつう。

ああいうのってドラマだったら、うまくいくんだぁ(笑)
まぁ、確かも今回もうまくいってたしねぇ。

カレンダーに全部書いてるんだぁ。ちゃんと頭に入ってるのはすごい。

結構、素直じゃないですか>薫(沢尻エリカさん)
そのままいってくれてもいいかと思います。

深夜3時までやってるんだぁ。遊園地って。
そうとうの期間言ってないけど。
で夜中にしては客いたなぁ。
やめろぉ~xx。ドヘタな実況は

ちょっとありえんよなぁ、観覧車がスルーされるって。
あんな事故がおきたら、余計最終チェックはすると思うんだけど。
それはいっちゃいかんのか?(笑)

再起動に30~40分のかかるんだぁ。観覧車って。そりゃ、1分後に・・ってわけにはいかんだろうけどさ。

やっとらしくなってきたって気はしてます。
極力、映画はおいといて、(原作はさすがに意識しますが)見るつもりでいますが、メインの2人以外の話がわりと膨れてきたので、期待しましょ。

今回は美咲のよさが◎でした。
あれくらい、ちゃんとからんでくれると・・・。

このドラマは仕方ないとはいえ、深夜~朝って撮影がえらく多いのでスタッフのみなさんも大変だと思いますががんばってください。

次回、話を知ってるだけに、「がんばれお父さん!」ってところかな?

過去の感想です。
第1回「太陽に嫌われた少女…月夜がくれた奇跡」 感想?
第2回「月夜の告白…忘れられない初恋」 感想?

ドラマ『タイヨウのうた』 公式HP

関連ネタ:
2006年7月期 ドラマ期待度
沢尻エリカ for Kaoru Amane(雨音薫)デビューへ


<主題歌>
invitation
柴咲コウ, 市川淳, 華原大輔, CHOKKAKU
ユニバーサルJ

このアイテムの詳細を見る


タイヨウのうた (初回限定盤)(DVD付)
KAORU AMANE
ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


映画 『タイヨウのうた』 公式HP
オイラの映画を観ての雑感です。
【映画】「タイヨウのうた」雑感


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2006-07-30 04:09:34
こんばんは。

かなりベタな展開ではありましたが、

ツボは抑えているから、そのまま

感情移入できました。

榎戸医師との話は、いつもいいけど、

今回も泣かされました。
返信する
フジヤマ (タカシ)
2006-07-30 05:39:31
お早うございます~。

ロケ地は富士急ハイランドなんですが

八月でも最大23時までの営業だったと思います。



さすがに故障でなくて5時間以上閉じ込める

というのは無理なのでこういう設定にしたんでしょうね。

観覧車よりギネスに認定されたお化け屋敷が

気になる~。
返信する
●いつもお世話になっています。● (きょう)
2006-07-31 22:33:54
☆mariさん☆

いつもありがとうございます。

>かなりベタな展開ではありましたが、ツボは抑えているから、そのまま感情移入できました。



よかったと思います。少なくとも今までの中では。



>榎戸医師との話は、いつもいいけど、今回も泣かされました。



榎戸先生、ムチャキーキャラになってますね。

これからも、このシーンは泣かせモード突入!ってところなんでしょ。





☆タカシさん☆

いつもありがとうございます。



>ロケ地は富士急ハイランドなんですが八月でも最大23時までの営業だったと思います。



さすがに深夜の3時までは・・。実際、深夜までやってるところってあるのかな?



>さすがに故障でなくて5時間以上閉じ込めるというのは無理なのでこういう設定にしたんでしょうね。



でしょうね。5時間はありえないでしょうし。



これからもよろしくお願いいたします。

返信する