つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『ハタチの恋人』 最終回「バージンロード」メモ

2007年12月17日 | ドラマ(過去分)
そういや、そんな終わり方だったねぇ。って思わせる最初。
全く記憶にないってのも。。。オイラがバカなだけか(爆)

ユリ(長澤まさみさん)が勝手に行ったわけで。
それをどやこや言うのはねぇ。>森山せんせ(市村正親さん)

かわいそうすぎる。扱いを含めて全て。>河村(塚本高史さん)
ただ、本気で好きなら聞いてあげる・・・なんてノンキすぎるか。
結局、最後は予想どおりいい方向には言ったけど、なんか微妙なままで。
本当にかわいそすぎ。

大阪観光のお約束。
通天閣、たこ焼き(粉もん)、おばちゃん(笑)
ただ、あの商店街は東京だろ。
少なくともミナミ(難波周辺)であんなんはない。
通天閣からの流れで天神橋筋商店街(日本一長い商店街)はないだろうし。
天神橋筋商店街の端の方ならありそうな光景だけどさ。
どこかわからんかったし。

泣くような話かな?納得はするけど。
で、いつからいたの?竹内(蒲生麻由さん)と中島(キムラ緑子さん) 

あれ、どこの駅?
どっから、どう見ても新大阪じゃないだろ。
知らない人はそう思う・・・かも。
最後のカットで、いや、もしかして・・・ってのはあったにはあったけど。
妙すぎることは辞めてくれ!

左遷だったか。クビにならないだけいいです。

ほんまに、女は怖い。
女の勘というか、微妙な違いが見つけるんだろうなぁ。たぶん。
まぁ、オイラは既婚者じゃないからわからんけどさ。

「なんぎ」くらいは知っといてほしいもんだ。

そういや、今年雪見てないなぁ。
毎年、1回くらいは見るんだけど。

え~。その組み合わせ。それありなん?(笑)
いくらなんでもねぇ。
変化球すぎない。でも、「笑い」と取るとまだ許せるところか(爆)

え~。あれで終わり。(怒)
あれって圭祐(明石家さんまさん)がユリ(長澤まさみさん)のお父さんってことと理解していいのか?
結局どうなん?って最後までつっこませたいわけか(爆)

小泉さん-長澤さん親子はかなりありだったたけに、もうちょっと絡んでくれてもよかったと思う次第。
まぁ、だめなものは、最後も???ってとことでしょうか。



『ハタチの恋人』 公式HP

過去のメモです。
『ハタチの恋人』 第1回「出会う前から大好きでした」メモ 
『ハタチの恋人』 第2回「初めてのデート」メモ 
『ハタチの恋人』 第3回「嘘から生まれた恋」メモ 
『ハタチの恋人』 第4回「パパの秘密を知る夜」メモ 
『ハタチの恋人』 第5回「涙の抱擁」メモ 
『ハタチの恋人』 第6回「嵐を呼ぶ男」メモ 
『ハタチの恋人』 第7回「もしかして娘?」メモ 
『ハタチの恋人』 第8回「お母さんの真実」メモ 
『ハタチの恋人』 第9回「運命の再会」メモ 

主題歌:
ウィ・アー・ザ・ピペッツ
ザ・ピペッツ
ユニバーサル インターナショナル

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る