つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『ハタチの恋人』 第6回「嵐を呼ぶ男」メモ

2007年11月19日 | ドラマ(過去分)
まだ、下げ止まりません。>視聴率。
さすがに先週分が底?・・・だと。
もう、先週あったバレーボール分が流れてくるはずので・・・と言っても良くなっても8%台前半だと思いますが。
もし、仮の話ですが、この時間で6%台は、即危険信号を意味すると思いますが。

こんな記事がでてましたが。。。。
長澤まさみ NHK紅白に嫌われたのはどうしてか (ゲンダイネット)

書いてることが、あながち外れてないだけに。
前は匿名で書きましたけど、長澤さんで数字は取れません。過去の実績が物語っています。
長澤さんではとれても13%まで。

今、勢いから言えば、おそらくガッキ-こと新垣さんがぶっちぎってる感がありますからねぇ。
偶然、この前が新垣さんでしたが、数字的にも圧倒的に新垣さんがよかったですしね。

ってことで、いつもどおり。

引き込むのはどうかと。
いくら好きかもしれんけど、男なら、襲うか疑うかのどっちかだと。
どっちかは個人の考えによるけど。。。。
オイラは美人局?と思ってまいそうでやだ(爆)

ただ、まわりはバカ扱い。わからんでもないけどさ。

UCLBって。。。Bって何の略?
LA=LosAngeles のはず。
だったら、LBってどこにあるんだか?
まさか○○の略ってことはないだろうねぇ(笑)

いくらなんでもあの嵐は都合よすぎます。
本人が「あほな」って言ってるくらいで、視聴者はそれ以上・・・かもしれません。

迷走してないし>台風。
おもっきり普通に来てるようにしか見えませんが。
店はちゃんと7時に閉まってるってことは、進路読めたんでしょ?
それも、なんかでかくなってるしさ。
こういう「つじつま」はあわせましょうね。

上がっちゃったのね。
よく理性が。。。と思ってる

あんなときって留守電にするとか、何か対応しない。

職務遂行って・・・。ある意味当たってるけど。(笑)

本当に扱いかわいそうすぎ>河村(塚本高史さん)

相変わらず、楽しんでるねぇ。>森山(市村正親さん)

何もなかったって言ってもいいかと。

普通さぁ、新幹線が止まってもさ・・・。動いた時点で帰るかと。
そんな暇じゃねぇだろうし、のんびりもしてないだろう。一般の会社って。

にしても、美人だわねぇ。>蒲生麻由さん
もっと出番を増やしてくれると、楽しみが増えるというものです。

なんともまったりした回
直前に風呂入って睡魔にまけない努力をしたのが自分でもよかったと思った次第。

来週は一身上の都合により、(その都合はおいおい明らかにしますが)このメモが飛ぶ可能性があります。
上げても、翌日以降になるかと思います。

『ハタチの恋人』 公式HP

過去のメモです。
『ハタチの恋人』 第1回「出会う前から大好きでした」メモ 
『ハタチの恋人』 第2回「初めてのデート」メモ 
『ハタチの恋人』 第3回「嘘から生まれた恋」メモ 
『ハタチの恋人』 第4回「パパの秘密を知る夜」メモ 
『ハタチの恋人』 第5回「涙の抱擁」メモ 

主題歌:
ウィ・アー・ザ・ピペッツ
ザ・ピペッツ
ユニバーサル インターナショナル

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る