つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『ハタチの恋人』 第4回「パパの秘密を知る夜」メモ

2007年11月06日 | ドラマ(過去分)
早くも視聴率1桁突入。思っていた以上に、急角度で落ちてます。
おそらく、当分は1桁なんでしょうねぇ。まぁ、内容からすれば、それも仕方ない部分はあるかと。

昨日、頭3分で寝ちゃいました。ハハハ。
この時間で寝るねんて・・・。年に1回あるかないかなのに・・・。
ガリレオをもちろん優先しました。なので、今頃。


目の下のくまが若干気になります>長澤さん

むりやり大阪にしてないか?
地下鉄の路線図は大阪のやったけど。
電車の色からして・・・。なんか違う気が。

メールを願って待ってどうすんの?
今のしゅう合格通知ってメールなんだねぇ。

さんまさんもうれしいだろうねぇ。
妄想だろうが、これで、このドラマをやった意味があったでしょ?(笑)

もぐりこんだのね。>塚本さん
そこまでしてゆり(長澤まさみさん)を

ギャル曽根ちゃん、個人名だしていいの?

森下さん、なんか無茶が・・・。
大阪のおばちゃんじゃないんだよなぁ。
あめちゃん出したらええっちゅうもんじゃない。

盲腸ってのがすぐわかったんですけど。
もうちょっとひねらない?

ベタやぁ。ベタすぎる。ちゃんと薬ふくし。

病院が個人情報出さないと思うんですけど。
親戚とかだったらいざ知らず。

もう、次回でばれるみたい。ちょっとは展開に期待していいの?
の、前に1回カット防止策を考えないとだめでしょうか?


『ハタチの恋人』 公式HP

過去のメモです。
『ハタチの恋人』 第1回「出会う前から大好きでした」メモ 
『ハタチの恋人』 第2回「初めてのデート」メモ 
『ハタチの恋人』 第3回「嘘から生まれた恋」メモ 

主題歌:
ウィ・アー・ザ・ピペッツ
ザ・ピペッツ
ユニバーサル インターナショナル

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る