つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

阪神カップ(JpnII)&フェアリーステークス(JpnIII)&愛知杯(GIII)結果

2007年12月16日 | 競馬
阪神カップ(JpnII)
①■スズカフェニックス
②×ジョリーダンス
③…ブルーメンブラット
④◎エイシンドーバー

やっちまったよ・・・。ドンガバチョ


前走GI3着はだてでないってことかぁ。
まぁ、覚悟してたからいいけど。。。
人気薄は買えても、1番人気をわかってて切る、このおばかさんぶり(自爆)
いつものことだからいいとは言え、取れてるだろ、ジョリーダンスに手だせてるんだったらさ。(涙)



フェアリーステークス(JpnIII)
①…ルルパンブルー
②▲スワンキーポーチ
③○マイネレーツェル
   :
⑤◎エフティマイア
⑥■ビーチアイドル


ルルパンブルーですか・・・。そこまで手は回らないってところでしょうか。
いつまで経っても2歳はわからん。



愛知杯(GIII)
①…ディアデラノビア
②▲ニシノマナムスメ
③■アドマイヤキッス
   :
⑥◎ランペイア


ディアデラノビアが強かったなぁって印象。
ニシノマナムスメもさすがというべきでしょうか。


有馬は、ほぼ決めてます。
最終的には調教&枠を見てですが、おそらく、サムソン君に◎。キルトクールはウオッカ。
ダイワのお兄ちゃんは、引っ掛ける予定。妹さんは考慮中。
さて、最後の大一番、ここはちゃんと取ろう。
もちろん3連単で。


最新の画像もっと見る