つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『プロポーズ大作戦』SP 1年9ヶ月ぶりの「ハレルヤ~チャンス」

2008年03月26日 | ドラマ(単発/スペシャル)
そんな感じの終わりだったような・・・。もう、すっかと忘れております。

ウエディングドレスだったら式場とかかなり限られた場所以外は全部だめだと思うが。
これドラマの撮影だし。

そのまま、キスして終わってくれても・・・とか思ったのはオイラだけか?


今回のメインはエリ(榮倉奈々)ちゃんのドレス姿だと思ってだけど。
しばらく朝ドラでみれないし。と思ってたら中止ですかい。
いくらなんでも、続くか?そういうことが。

あっち向くとかそんなレベルでいいのか?
普通は目隠しレベルは必要だろう。

あれでタク代OK?なわけねぇだろ。

たった5年10年続いたくらいで、何をごたごた言ってるんだか。
もう古いのだと。

たまたまにしては、お約束の妖精さん登場。

ドラマだって。>妖精さん。

あんな幼馴染いたんだ・・・。あんな幼馴染っていいなぁ。>まひるさん。

なにも言わなかったらだめですよ。夫婦って。
言うこと言わないと。
夫婦だから言うべきだと。と周りの夫婦をみて思うオイラ。


あのテープを聴いて涙する・・・のね・・・とだけいっときます。
しかし、まじめな話、全員はどう考えても無理だろ(爆)

ずっと持ってたんだ>指輪。
たぶん、そこはびっくりしないといけないとこなんだろうけど。
あの看板のアップの時点でそうだろうなぁって感がありありだっただけに、やっぱりだけで終わってしもた。

プロポーズでしめるってのは・・・。
ダメというよりは、もうちょっと突っ込んでほしかったような。
でもタイトルからしたら、これで終わるのはある意味妥当っちゃ妥当か。

これって、SPでするよか、普通の連ドラの中でやってくれたほうがきれいにまとまっててよかった気がかなりするけど。

エリと尚(濱田 岳さん)との結婚をどうするかって問題はあるにはあるが。
それさえクリアできてれば、レギュラーでやっても・・・。

まぁ、きれいにまとまってよかったってことでいいのかな?
少なくとも昨日よりは・・・って気はしてます。


過去のメモです。
『プロポーズ大作戦』 第1話「甲子園行けたら結婚できる!?」メモ
2話はお休みさせていただきました。
『プロポーズ大作戦』 第3回「席がえしたら結婚できますか」
『プロポーズ大作戦』 第4話「第2ボタンで結婚できますか」メモ
『プロポーズ大作戦』 第5話「明日やろうは馬鹿野郎ですか」メモ
『プロポーズ大作戦』 第6話「10代最終日何を卒業しますか」メモ
『プロポーズ大作戦』 第7話「恋と花火はいつ散りますか?」メモ
『プロポーズ大作戦』 第8話「年越しに流す涙は本物ですか」メモ
『プロポーズ大作戦』 第9話「最後の一瞬に何を賭けますか」メモ
『プロポーズ大作戦』 第10話「ラスト・ハレルヤチャンス」メモ
『プロポーズ大作戦』 最終回「涙の告白は奇跡を呼びますか」メモ


『プロポーズ大作戦』 公式HP

明日晴れるかな (初回限定盤)
桑田佳祐
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る