つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『プロポーズ大作戦』 第5話「明日やろうは馬鹿野郎ですか」メモ

2007年05月15日 | ドラマ(過去分)
W杯ねぇ。知らない人はいなんでしょうけど、今思うと・・・。なんか懐かしいなぁ。
おいおい、いくらフジとはいえ、バボちゃんはないでしょ。
露骨すぎるし。あのころ、その台詞を日本人の何人が言ったんだろ?(爆)

若いなぁ。>夏八木勲さん
まだ、あんな格好して大丈夫ってのはすごい。

いいじゃないですか?夫婦だし。愛してるのひとことは。
そういうのって大切だと思いますよ。
ひとりものが言っちゃ悪いけど(爆)

にあわねぇなぁ。図面書いてる姿。>礼(長澤まさみさん)
唐突すぎません?設計やってるなんて話どっかであったんでしょうか。

そりゃ、見た目で同棲か童貞かわかるわけないでしょ(爆)>エリ(榮倉奈々さん)
わかったらわかってで怖いけど。

チャンスとわかっててなんでいかん。。って、まぁ行けないのもわかるが。
でも、この流れって元々、あの人形はない=元々あり得なかったわけだから・・・。
ここでいかないと。

エリが、またうかれてましたが、ようよう考えると、結局今どうなってるんだ?
最後は鶴見(濱田岳さん)とどうにか、なってほしいけど無理だろうね。

結構近いね。バス乗り場。
そのわりにえらく帰ってくるの遅いねぇ。
どこをぶらついてたんだか。
夜だっけW杯の試合って。ロシア戦のあとは夜だったかな?もう忘れた。
確か、仕事の最中に気になってた記憶はあるけど。

あのキスが過去にあったのかはようわかりませんが、なかったものと解釈していいですよね。
そうなると、あの写真を見るときの感想はかなり変わってるように思えるですが。
でも、初めて、積極的にというか、行動に出たってのは、進歩なのか・・・。

まぁ、それにしても、ここまでがネタフリですかい。
長いですねぇ。
やっととこさ、多田(藤木直人さん)との関係ができるわけだけど。
でも、ここまで来たら、状況は変わってるわけで、なんか礼もそれなりに意識はしてたようだし。
まぁ、適度に回って落ち着くところに落ち着いてください。
それよか、2人以外が今を含め、どういう影響が出てるかの方が気になるんですけど(爆)



過去のメモです。
『プロポーズ大作戦』 第1話 「甲子園行けたら結婚できる!?」メモ
2話はお休みさせていただきました。
『プロポーズ大作戦』第3回 「席がえしたら結婚できますか」
『プロポーズ大作戦』 第4話 「第2ボタンで結婚できますか」メモ


『プロポーズ大作戦』 公式HP

明日晴れるかな (初回限定盤)
桑田佳祐
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイガーです(o`・ω・)ゞ 敬礼♪)
2007-05-15 22:24:37
お久しぶりです! やっとgooからアメブロにTBが入ったと思ったら、今度は逆にアメブロからgooにTBが這いあらなくなってしまったようです(涙)

次回からやっと多田と礼ちゃんの馴れ初めですが、ほんとに長い前フリ、結末はどうなることやら、期待せず期待したいと思います。
返信する
●コメントありがとうございます● (きょう)
2007-05-16 00:35:52
☆タイガーです(o`・ω・)ゞ 敬礼♪さん☆
ごぶさたしております。
>やっとgooからアメブロにTBが入ったと思ったら、今度は逆にアメブロからgooにTBが這いあらなくなってしまったようです(涙)

よくあることとはいえ。
なんとかならんのですかねぇ。
お手間を取らせて申し訳ございません。

>次回からやっと多田と礼ちゃんの馴れ初めですが、ほんとに長い前フリ、結末はどうなることやら、期待せず期待したいと思います。

そのままだと思うんですけどねぇ。

これからもよろしくお願いいたします。
返信する
gooからやっとTB (mari)
2007-05-16 01:30:52
きょうさん、こんばんは。
やっとgooからTBがいただけました。
ココログへは、全滅でしたKら、寂しかったです。

健がどんなに頑張っても、未来が変わるはずはなしと
思うのですが、Pちゃん狙いで観ています
返信する
●いつもありがとうございます● (きょう)
2007-05-16 22:37:41
☆mariさん☆
いつもお世話になってます。
>やっとgooからTBがいただけました。
>ココログへは、全滅でしたから、寂しかったです。

長らくのご不便申し訳なかったです。
もう起きないでほしいですが。。。

>健がどんなに頑張っても、未来が変わるはずはなしと思うのですが、Pちゃん狙いで観ています

オイラは最後は入れ替わると思ってますが。どうなるんでしょうね。

これからもよろしくお願いいたします。
返信する