つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『プロポーズ大作戦』 最終回「涙の告白は奇跡を呼びますか」メモ

2007年06月26日 | ドラマ(過去分)
一瞬、はじまっていきなり終わり?って思ったのはオイラだけか(笑)

目的は一点なわけで、引っ張りすぎでは?何のためにしょっぴいてきたんだか?

前半の流れで、「いや、もしや、入れ替わりなし???」なんて思ってしまった自分に後悔・・・(汗)

戻ったのねぇ。っておいおい。ちょい待ち!
あれで自力に戻るのいいさ、で、あの後はあれで終わり?
それだったらひっぱるなよぉ。

榮倉 奈々さんってモデルだわ。さすがだと。華があるわね。
やっぱり違うと思った次第。

ちょっとは学習能力はあったみたいで。
今までのは無駄でなかったってことで。
確かに、つっこむところでない。こういうのはドラマを潰してまう。

式の前に戻ってきた時には・・卒業パターン。かと思ってしまいました。

が、

このパターンってもしかして「み○き」か?
スピーチでもっていたんだぁ。お兄ちゃんも。
それでまた、ダンナさんがお人よしでOKしちゃうんだ。今回見たいにね。
某漫画だと、こういう裏はざっくりきっちゃたんだけど、脳内補完にはもってこいだったかも。
両方入れてるのは1000%間違いないと思ってたものの。いつのまに両方のカフスを取ったのかは、かなりの謎かも。
ここで、手品みたいことを考えたのは・・・。う~む、素直じゃないのね。(笑)

なんでゆっくり行くかなぁ?

妖精さんの再登場にはびっくりでした。
あのままハレルヤチャンスってやってくれたら・・・。絶対笑えてたと。
でも、それだったら、話終わらんか(爆)

「過去をなげくより、今を変えようとする意志」

ってのがこのドラマのテーマみたい。


で、最後のあれはなんだ?

固まった、がっちり固まった。あれで、終わり????
あれでいいのか?落ちてないぞ。
後は見てる人におまかせ~にしてもさ。

次作、予告見ましたが、オイラとしては、なんとも微妙かも。
初回しだいか?

過去のメモです。
『プロポーズ大作戦』 第1話「甲子園行けたら結婚できる!?」メモ
2話はお休みさせていただきました。
『プロポーズ大作戦』 第3回「席がえしたら結婚できますか」
『プロポーズ大作戦』 第4話「第2ボタンで結婚できますか」メモ
『プロポーズ大作戦』 第5話「明日やろうは馬鹿野郎ですか」メモ
『プロポーズ大作戦』 第6話「10代最終日何を卒業しますか」メモ
『プロポーズ大作戦』 第7話「恋と花火はいつ散りますか?」メモ
『プロポーズ大作戦』 第8話「年越しに流す涙は本物ですか」メモ
『プロポーズ大作戦』 第9話「最後の一瞬に何を賭けますか」メモ
『プロポーズ大作戦』 第10話「ラスト・ハレルヤチャンス」メモ


『プロポーズ大作戦』 公式HP

明日晴れるかな (初回限定盤)
桑田佳祐
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る