つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

東京方面へのお出かけ記録。

2006年07月31日 | 日記

自分記録です。一部、オイラを知ってる人への報告もかねて。
朝から東京へ移動。
そこで、土産を買って、おくっちゃう。

で、まず船橋に移動。
何年ぶりか忘れたけど、変わってた変わってた。
京成とJRがほぼかさなし移動できるようになってたし、高架もできたみたいだし。
でも、電車は下を走ってたけど。
あのビルいつの間に・・・。できてたんだぁ。

ただ、南口の裏は変わってなかった。
よく行ってたラーメン屋が残っていたのはなんだかほっとするものがあった。

で。次六本木。2回目か行くのは。
仕事で一回いっただけ。
ヒルズとテレ朝見て終わり。たんなるミーハーおやじをして終わり。

で、秋葉へ、休憩&blogをいじるためにそういうところへ(笑)
2時間ほどで出て、東京駅へ。
夜のバスで目的地付近へ移動。そのまま宿へ。

宿で「タイヨウのうた」を半端にみて、(頭から見直して感想もどきはあげてます。)
それからぐだぐだと。
結局寝たのは2時くらいだったかな?
コンビ二探しに30分かかるくらいの田舎です。

行き先は、競馬に関わってらっしゃる方のところです。
これ以上は、先方にもご迷惑がかかる可能性があるので控えます。

翌朝、お仕事をやって、ラス前のバスで東京に戻る。
帰り、ちょうど、隅田川の花火大会のちょっと前で、人の多さにえらくびっくりした。

上野で晩飯食って、家についたのが23:30ってところ。

飯代がメインの日ほぼ、ゼロ。昼も晩も出していただきました。
それも、かなりの贅沢をさせてもらいました。
また、機会があれば・・・ってないんだろうけど。(自爆)

最新の画像もっと見る