つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

翼の折れた天使たち 第2夜(2007/02/27放送分)『サクラ』

2007年02月28日 | ドラマ(単発/スペシャル)
こういうのを見ると、「女は怖い・・」と改めて思う。あぁやだやだ。
いるんだろうねぇ。こういう子。それもごまんと。
騙されないように・・・って前にああいうとこ、行く気ゼロだけどね。(笑)

まぁ確かに、世の中詐欺みたいなのばっかりだと思うけどね。
それは否定しないけど、「正直ものが馬鹿を見る」世の中になっちゃったんだねぇ。
なんかさびしいもんが。

なんでお笑いばっかりかな~。しょせんそういう扱いなんか(笑)

自分から会社名出すやつってそれ自体が怪しいよな。
普通、最初は(コンパや名刺を出す場合は除き)xx関係とかくらいしか言わんだろ?

だましだまされって話?それは冗談として、だまされないとわからんってことだ。
事の大小はあるだろうけど、やられないとわからんってことだあねぇ。

ありえんと思う。おやじが乗ってるタクシーを拾うって。おそろしい確率だと思うが。

戸田さんの濡れ場(ってほどのもんでもないけど)が拝めるとは・・。
それだけで見たかいってもんが(嘘)

オチは即見えたなぁ。
コロがキーなのもさっしはついたし。
まぁ、このドラマはきれいに終わるのが基本だし。45分だったら、そんなもんでしょ。
で、あのおっちゃんはあのあとどう処理したの?
あれで終わり?あそこまでしたら、もう一発とんでもない方向に走りそうだけど(爆)


戸田さんですが、この4人の中では一番好きな女優さんです。
レンジもそれなりに広いし、演技力も標準以上ではあると思うし、いやみなところもないし、よろしんではないでしょうかね。

この年代の中では、メインよりは準メインでしっかりサポートって役の方が合ってる気がします。

ちょっと勝気な女の子の役ってイメージが強いですが、それってたぶん、そういうシーンが多いってのもありますが、怒ったり、泣いたりするときの声質&強さにインパクトがあるせいかな?と思ってます。
そんな中、4月から11時からですが、連ドラの主役をはります。
これでステップアップしてほしいものです。


メモは、4話分リンクは切ってますが、公開しないと見れませんので、ご了承くださいませ。
翼の折れた天使たち 第1夜(2007/02/26放送分)『衝動』メモ
翼の折れた天使たち 第2夜(2007/02/27放送分)『サクラ』メモ
翼の折れた天使たち 第3夜(2007/02/28放送分)『時』メモ
翼の折れた天使たち 第4夜(2007/03/01放送分)『商品』メモ


翼の折れた天使たち 公式HP
第1夜(2007/02/26放送分)『衝動』 (主演:石原さとみ さん)
第2夜(2007/02/27放送分)『サクラ』(主演:戸田恵梨香 さん)
第3夜(2007/02/28放送分)『時』  (主演:加藤ローサ さん)
第4夜(2007/03/01放送分)『商品』 (主演:香里奈さん)



前回分のメモです。
『翼の折れた天使たち』 第1夜 ~セレブ~
『翼の折れた天使たち』 第2夜 ~ライブチャット~
『翼の折れた天使たち』 第3夜 ~アクトレス~
『翼の折れた天使たち』 第4夜 ~スロット~

主題歌
Resistance
中島美嘉
SMEJ Associated Records

このアイテムの詳細を見る





最新の画像もっと見る