つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『ヒミツの花園』 第8回 「兄弟が壊れる時」 メモ

2007年02月28日 | ドラマ(過去分)
ざっくりいっときます。というよりは、そのあとを立て続けに見たので、一気に書いておきます。

こけかたがなってない!!>陽くん。(本郷奏多さん)
基本だぞ、き・ほ・ん(笑)

だからどうしたの?って
別に男が少女漫画描いてなにが悪い?ってのは最初からの話なのでほっとき、あんな記事でつられるんだぁ・・・。(笑)
そのあとが、ひ・ひどい。あまりにベタで。(笑)待ってる人数も半端だし。。。

もてたんだぁ。陽くん。まぁ、納得は納得だけど。

あれ?そこは元?現?夫婦?
いまだにようわかんなぁ。
子供であることは、まぁ間違いなんだろうけどさ。
そこまでひっぱる話じゃないとは言え、100%最後までひっぱるだろうねぇ。

いつもながら、一番冷静&的確&お茶目な陽くんなことった。
ある意味一番楽しんでるのは陽くんかも。

ば、ばかすぎる企画・・・。センスゼロでしょ?
そりゃ飛ばされるわ(笑)
花園つながりだけで、読者層考えろよ。

やっと気づいたか?>月山(釈由美子さん)(笑)
いわゆるトラブルメーカーなわけだからさ。

15年前&陽くんが出てきた時点で、そういうこったろうとは思ったが予告を見る限りでは、兄弟ではない。。。のはいいとして、じゃ、陽くんなんなんだ?&航がそこまでこだわってることって・・のは来週ってことで。


過去のメモです。
第1回 「超人気少女マンガ家の正体は四兄弟」 メモ
第2回 「あなたクビです」 メモ
第3回 「キス見ちゃった」 メモ
第4回 「ハワイでケンカ」 メモ
第5回 「家出超ピンチ!」 メモ
第6回 「ついに正体が!!」 メモ
第7回 「涙と抱擁のワケ」 メモ

『ヒミツの花園』 公式HP

主題歌:
Baby Don`t Cry (DVD付)
安室奈美恵
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


この記事についてブログを書く
« 翼の折れた天使たち 第2夜(... | トップ | 『ハケンの品格』 第8回 「... »
最新の画像もっと見る

ドラマ(過去分)」カテゴリの最新記事