つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

翼の折れた天使たち 第4夜(2007/03/01放送分)『商品』

2007年03月02日 | ドラマ(単発/スペシャル)
いつもどおり、グダグダといっときます。

手術前は誰?どうでもいいけど、なんか気になる。
ちらっと見た限り、全然問題ないと思いますけど。

金持ちの道楽というか・・・。まぁ、好きな人は好きだからなぁ。
金持ってってもああいうのには使わないなぁ。
こういうとこ、ず~っといってないし。
暇なし&高くて行けないのが現実だけど(笑)

確かに、美人は得。だと思う。男もそうだけど。
某番組じゃないけど、それがネックになってるのであれば、いじるのも・・・。
とは思わないですね。
本人が勝手にやる分に文句つけてもしゃあないからほっとくけどさ。
しょせん、作り物は作り物です。ぼろはどっかででるもんだと思いますけどね。オイラは。

イワマユさんか。
ホステス役はそのままというか、よく見る光景というか。
なんでこんな役が多いんでしょうね(笑)

読めたというか、ベタベタ&お約束過ぎる。
沢田が出てきた時点で、同級生だろうなぁって、素直に思ったけど。
あまりにそのまま過ぎて、まさか、そりゃないだろうと思ったら、そのままだったわ(爆)

それにしても、整形について一切触れなかったなぁ。
ただ、微妙に遠まわしで触れるんだったら、直球の方が。
10年あったら確かに変わるから、わかんなかった?ってことでもなさそうだったし。

花壇は勝手に整備されませんよ。(笑)
10年経ったら・・・の前に沢田は毎年花壇に来てるのか?
枯れる事もあるだろうし、もしかしたら、工事とかで場所が変わってることもあるだろうて。
それに、誰かいじってないとあそこまでさすがに無理だろう。って、どうでもいいか(爆)

で?どうなったの?>ホステス業は。
あれだと、辞めたのはいいとして、その後、花屋さんかペットショップあたりで働いてる方がオチとしてはきれいでないの?


香里奈さんはモデルさんのイメージの方がまだ強い。
といって、香里奈さんが出ているモデル雑誌(Rayなど)とかを読むわけではないんですけど。
「とにかく美人」この印象が一番強い。
たぶん、すっぴんでも、相当綺麗だと。
そういう意味で今回、この役がきたと思ってますが(爆)

基本的に、モデルと平行している女優さんってのは何でか、あまり好きになれないんですよ。
ただ、香里奈さんは、そのカテゴリーの中では数少ない、気になる女優さんではある。

これで4夜連続も無事終了。
好みの順ですが、
①『時』  (主演:加藤ローサ さん)
②『サクラ』(主演:戸田恵梨香 さん)
③『衝動』 (主演:石原さとみ さん)
④『商品』 (主演:香里奈さん)

って順番かな。今回はお約束的傾向が強かったように思います。

今回分のメモです。
翼の折れた天使たち 第1夜(2007/02/26放送分)『衝動』メモ
翼の折れた天使たち 第2夜(2007/02/27放送分)『サクラ』メモ
翼の折れた天使たち 第3夜(2007/02/28放送分)『時』メモ
翼の折れた天使たち 第4夜(2007/03/01放送分)『商品』メモ

翼の折れた天使たち 公式HP
第1夜(2007/02/26放送分)『衝動』 (主演:石原さとみ さん)
第2夜(2007/02/27放送分)『サクラ』(主演:戸田恵梨香 さん)
第3夜(2007/02/28放送分)『時』  (主演:加藤ローサ さん)
第4夜(2007/03/01放送分)『商品』 (主演:香里奈さん)



前回分のメモです。
『翼の折れた天使たち』 第1夜 ~セレブ~
『翼の折れた天使たち』 第2夜 ~ライブチャット~
『翼の折れた天使たち』 第3夜 ~アクトレス~
『翼の折れた天使たち』 第4夜 ~スロット~

主題歌
Resistance
中島美嘉
SMEJ Associated Records

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る