つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『トップキャスター』最終回 感想?

2006年06月26日 | ドラマ(過去分)
最終回としてはちゃんとしてたんじゃないですか。

まとめたというか、最終回らしい最終回だと思います。
特に、昨日みた最終回がわけわかんなかったこともあり、余計にそう思えたのかな?

このドラマって主役はやっぱり飛鳥(矢田亜希子さん)としか思えなんですよ。
露出量といい、台詞の量といい、椿木(天海祐希さん)より多かったし、おいしいとこ持っていってたと。

それ以上おいしかったのは児玉さんだと思ってるのはオイラだけか?
結局社長になるとは思わんかった。(爆)

汚職事件もなんかあっさりと終わったし、最後のスクープ=花が出てきたときに、爆弾の話は見えたし、その辺りはこのドラマらしいベタ加減というか。

何か足りないかな?ってまま終わったような。
もうちょっと、がっつり行ってほしかったけど、月9だし。

来週「HERO」。理由は1個だけあって見ます。
このblogを探してもらえれば。
「サプリ」は・・・わかんないです。

過去の感想です。 → #1#2#3#4#5#6#7#8#9#10

関連ネタ:
2006年4月期 ドラマ期待度
2006年4月期 ドラマ中間順位


トップキャスター 公式HP

Dear friend
Sowelu
DefSTAR RECORDS

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんぱんち)
2006-06-26 23:28:24
このノリを3ヵ月続けられなかったのかぁ!!!(怒

児玉清の為のドラマでしたね(爆)

「サプリ」はねぇ・・・未定。
返信する
●コメントありがとうございます。● (きょう)
2006-06-27 08:07:49
☆あんぱんちさん☆

いつもありがとうございます。

>このノリを3ヵ月続けられなかったのかぁ!!!(怒



ですよね。

ってことはもうちょっとマシにはなったってことだし。



>児玉清の為のドラマでしたね(爆)



そう思われます?

児玉さん株以外はほとんど落ちたし(笑)



>「サプリ」はねぇ・・・未定。



おさえておくべきか。初回はみれたら…くらいですね。



これからもよろしくお願いいたします。



返信する