つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『トップキャスター』第7回 感想?

2006年05月29日 | 競馬
話自体は、そんなに悪くないと思ってるんですけど、裏の下妻の方がよっぽどいいと思ったのはオイラだけ?

結婚は『アタック!!』だそうだ。
このシーンがこの話の最大の見せ場だったような気がしてならん。

あの見合い、いくらなんでも失礼でしょ?
ファンだからってのはまだいいとしても、「歳の差」なんていうんだったら最初からくるな!

ぱくりまくりですか。
根性大根⇒根性ニンジン 電車男⇒チワワ男・・・て、ネタないの?
もうちょっとオリジナリティってやつがないとだめだと思うんですが。
これが最初じゃないし。

ニンジン饅頭ってすごいんだ。そんなゴールデンのスポンサーになるくらいに。
とてもそんな売れてるようには思えんし、少なくともCMがダメっぽかったんですけど。
さらに、あれだけ、あんこあったら、ニンジンの味、しないような・・。
食べてないからわかんないけど。

大の大人がさ、小学生みたいな喧嘩はやめよ。>
子供の喧嘩の方がまだ、まっとうな気がするんですが。

で、あの検索サイトはなんですか?
「迷子犬」であのサイトが出てくるのも、すでに???
これをとりあえず我慢したとしても、ドラマとはいえ、もうちょっと探そうよ。
いくらなんでもあっさり見つかりすぎ。

あんなのが立てこもりになるってのも、やっぱりおかしいし。
見てないならまだ、分からんでもないけど、TV見てたわけでしょ?
だったら、機動隊突入なんて話が出た時点でどう考えても出ないとまずいと思うだろし、携帯もあるだろし、電話の1つもあるでしょ?
で、警察もバカでないんだから、そんな数秒で出るサイトくらい調べるし、それくらいの情報はつかむって。

まいどのことは言え、最後の流れは漫画以下か?あんなオチ毎回されるとさすがにだるい。



過去の感想です。 → #1#2#3#4#5#6

関連ネタ:
2006年4月期 ドラマ期待度
2006年4月期 ドラマ中間順位


トップキャスター 公式HP

Dear friend
Sowelu
DefSTAR RECORDS

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る