つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『トップキャスター』第4回 感想?

2006年05月08日 | ドラマ(過去分)
最初の絵、馬も猿も両方そう見えたおいらは変?
普通にそう見えたというか、「馬」とは答えられたと思う。
こういう笑いは月9には不要だと。
ただ、これがそういう笑いのドラマだったらいいけど。
それにしてはネタが弱いし、話のフリなのはわかるけど。
いつの間にベタドラマに変わったの?なんか話が途中から見えちゃった。

トリオでもコンビでもどっちでもいい。そんなコネタ自体がいらん。

今回の主役は野原(松下奈緒さん)
ネタをとるためなら、おかん殺すかぁ~(爆)

約束は守ろうよ、だったら約束すなって椿木(天海祐希さん)のおしゃるとおり。
そのとおり!とつこっませていただきました。

テープって予備、持っていってなかったのかな?
ただ、木だったら1本で十分かな(笑)

東京タワーが出てきた時点でオチが・・・。
再現といいつつ、ジャングルジムの登らない時点で、・・・。

謝らないといけないことがもうひとつあったと思うんですが。すっかと忘れられてます。

伊賀(松田翔太さん)の恋はむくわないんでしょうね。まぁ、どうでもいいけど(爆)


過去の感想です。 → #1#2#3

関連ネタ:
2006年4月期 ドラマ期待度



トップキャスター 公式HP

Dear friend
Sowelu
DefSTAR RECORDS

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恒例の月9? (mari)
2006-05-09 03:04:10
西遊記以前からベタなドラマばかりになりました。さらっと流せウから楽ですね
返信する
Unknown (あんぱんち)
2006-05-09 19:52:29
松田くんの恋はどうなるんでしょうねぇ?

ライバルもいないからくっつきそうだけど・・・
返信する
●コメントありがとうございます● (きょう)
2006-05-10 00:44:37
mariさん

いつもありがとうございます。

>西遊記以前からベタなドラマばかりになりました。さらっと

流せウから楽ですね



本当にどこまでベタで行くんでしょうか。

ただ、視聴者は逃げてる(視聴率ガタ落ち)みたいですが。





あんぱんちさん

いつもお世話になります。

>松田くんの恋はどうなるんでしょうねぇ?

ライバルもいないからくっつきそうだけど・



たぶん、今後、毎話、ちょっとだけ触れて、結果はスルーされて終わりそうな予感が・・。



これからもよろしくおねがいいたします。
返信する