つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『おいしいプロポーズ』最終回 感想?

2006年06月25日 | ドラマ(過去分)
「え?それで終わり?」がこのドラマの総括になってしまった(爆)

残り、15分くらいで、「どうやってまとめる?」って状態になったんだけど。
ある意味、衝撃的な最後というか。結局のところどうよ?って。
たぶん、10分くらい延長する予定だったんだよね・・・と言っておくか(爆)

こまごまちゃちゃいれ。

「人を好きになる ⇒ 自分を好きになる」ってのは理解できんのですけど・・・。
そんなもんか?
元々、自分大嫌い&オイラの経験不足だけなのか?

仮にだ、ミチルと結婚して幸せになるのか?
あんなのと結婚したら、地獄絵巻にしかならんと思うんだけど(爆)
婚約破棄されても、ついてきてるなんて、某ドラマのゆかりクラスの怖さはあるな(笑)

最近の携帯はああいう音もひろえるのか?
あれはいくらなんでもクリアに聞こえすぎだろ。
あんなん、だったらひそひそ話もできんし、その前に、町の雑音ががんがん聞こえてくるぞ。
宣伝もかねてるからしかたないか。

あの流れで近くに鈴子(長谷川京子さん)が、近くにいるかどうか、察しがつかんもんか?
少なくともちょっとは探さない?

結婚式なら、まだしも、パーティーにこれだけの外野が集まるのも謎っていえば謎だし。
あと、いうなら、数が中途半端。
もっと多いか、身内でこっそりってのが妥当な線だと。

会社どう立て直したんだ?
資金はさすがに提供されたなかっただろし、1年でフランチャイズが成功って言い切れるのも。
「急成長」ってならわからんでもないけど

なんて思ってたら、パーティーの挨拶の前あたりから、いくらなんでも、あれはぶったぎりすぎだろ?
「1年後」って出た瞬間、「はい?」って。時間がないから終わらせました~。ってのが正解なんかな?
で、肝心のプロポーズはいずこへ?
あれがプロポーズとは絶対に言わさんぞ。
そうなると、このタイトルはなんだったんだ?オイラには理解不可。




間髪いれずに来週から新しいのが始まります。
主題歌=福耳が好きなので見ます・・・ってのは冗談ですが、内田有紀さんをとりあえず見たいので、1話は見ます。
それから先はまったく未定。



過去の感想です。 → #1#2#3#4#5#6#7#8#9

6月分受付開始!


関連ネタ:
2006年4月期 ドラマ期待度
2006年4月期 ドラマ中間順位

おいしいプロポーズ 公式HP



Flower (DVD付)
伴都美子
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーもです (ひいらぎ♂)
2006-06-25 23:27:50
同感です!

あの終わり方は……汗)

なんかねぇ…って感じでした。

…っか、いきなりカキコミしてスイマセンでしたm(__)m

返信する
●コメントありがとうございます。● (きょう)
2006-06-27 08:03:15
☆ひいらぎ♂さん☆



>同感です!あの終わり方は……汗)なんかねぇ…って感じでした。



ですよね。なんだかなぁ…って。ところですよね。



>…っか、いきなりカキコミしてスイマセンでしたm(__)m



いえいえ、いつでもどうぞ。



これからもよろしくお願いいたします。
返信する