つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『クロサギ』最終回 感想?

2006年06月23日 | ドラマ(過去分)
それにしても、怖すぎ>ゆかり(市川由衣さん)
あんたの執念というか、怨念というか。
あんなのにつかれたら大変だわ。(爆)
出てくるときもご丁寧に出てきたし。恐ろしすぎ。(爆)

メインの詐欺の話がサラッと流れたって感じで。
これに始まったわけじゃないけど、やっぱりメインはこの部分だと思ってただけにもうちょっと凝ってほしかったなぁ。

まぁ、それにしても、派手な逮捕劇だこと(笑)
わざわざ公開で捕まえることもないし。
普通は逮捕するなら部屋の中でしょ。逮捕状も出してなかったし・・ってドラマの見すぎか(笑)

終わり方としては好きなんですけど・・。
それまでの経緯に時間不足の感が。
もうちょっとつっこんでほしかったなぁ。
あと、なんかちょっと足らずのところが多くて。
早瀬の件も、黒崎の家族の件も、氷柱とゆかりもなんか急だったし。
もうちょっと、全体的に、突っ込んでほしかったなぁ

それも5分延長というなんとも微妙な・・・。
15分くらい延ばして、もうちょっとしめてほしかったなぁ。
15分でも足りないだろうけど。

スペシャルでもするつもりなんかいな?と思いつつ・・。ってところで。




過去の感想です → #1#2#3#4#5#6#7#8#9#10

6月分受付開始!


関連ネタ:
2006年4月期 ドラマ期待度
2006年4月期 ドラマ中間順位

公式HPはこちら
クロサギ 公式HP


<原作単行本>
クロサギ 1 (1)

小学館

このアイテムの詳細を見る

<主題歌>
抱いてセニョリータ (初回限定盤)(DVD付)
山下智久
ジャニーズ・エンタテイメント

このアイテムの詳細を見る


次クール、タイヨウのうたなんですが・・。とりあえずは、見ますし、アップもします。
原作&映画よりは話を膨らませると思いますので、その膨らんだところに期待か。
映画はよかったのですが、それ以上のものはちょっと・・・厳しいかも。
パクリのTBSをジでいってるというか・・・。
沢尻さん=病気ものってのも単純すぎるけど、病気ものじゃないんだよなぁ。これって。少なくとも映画も原作も。
内容については・・・またぐだぐだの中で。(笑)
でも、そんなややこしい話じゃないですけどね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イマイチでしたね (まりりん)
2006-06-24 12:14:48
きょうさん、こんにちは!



なんか期待させられるだけ期待させられて、最後の最後にコケてしまいましたね~。まあ、よくあるパターンっちゃあよくあるパターンだけど・・・



それにしてもほんとゆかりがマジで怖かった!あんたはジェイソンか??!!て感じでしたね~、花火のとこにもやつがいたとは!!しかもあんな身近に!!

それが、急激な変わりようで、ちょっと引きましたね、さすがに。



なんかスペシャルがあるとかって噂もあるんだけど、少なくても続編はやるんでしょうね。あんまり時間おかずに早く見せて欲しいよね。



では、また~~!
返信する
●コメントありがとうございます● (きょう)
2006-06-25 20:41:41
☆まりりんさん☆

いつもありがとうございます。

>なんか期待させられるだけ期待させられて、最後の最後にコケてしまいましたね~。

>まあ、よくあるパターンっちゃあよくあるパターンだけど・・・



期待しすぎた?

でも、もっとなんかねぇ。



>それにしてもほんとゆかりがマジで怖かった!あんたはジェイソンか??!!て感じでしたね~、花火のとこにもやつがいたとは!!しかもあんな身近に!!

>それが、急激な変わりようで、ちょっと引きましたね、さすがに。



女ってあんなのか?ってちょっと不信になりそうな

花火のところに居たのは・・・怖すぎ(爆)



>なんかスペシャルがあるとかって噂もあるんだけど、少なくても続編はやるんでしょうね。あんまり時間おかずに早く見せて欲しいよね。



やるなら、忘れないうちに、やってほしいですね。



これからもよろしくお願いいたします。
返信する