つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『冗談じゃじゃない!』第3回「私達結婚したんじゃないの!?」

2007年04月30日 | ドラマ(過去分)
たんたんと、お話は進んでるんだろうねぇ。たぶんだけど。
裏のスケート見たかったなぁ。

たんたんと、お話は進んでるんだろうねぇ。たぶんだけど。
裏のスケート見たかったなぁ。


笑えないコメディーほどつらいものはない。
このドラマはコメディじゃないですよね?

樹里さんのコスプレくらいか?収穫は。
職の話もなんかちゅうと半端にあっさりと収まったし。

杉田(高田純次さん)がもっと暴れてくれても。
ちょっと期待してたんだけど~。
普通過ぎておもしろくもなんともない。

戦隊物であれはまずかろ。
の前に、あれで今まで何回かやってて起きなかった方が謎だけど。

初回からそう思ってたんだけど、早くばらした方が楽になっていいじゃないの?
ってそれやったら終わるんだろうけど、ラス前くらいかな。

親子そろってボケられても・・・。
まだ、絵恋(上野樹里さん)の方はいい。明確なボケだから。
理衣(大竹しのぶさん)のはいらんでしょ。

やっと、飯島さんが暴れてくれそうな・・。
そうでもしないと、正直眠くなりそう、もうかなり危ない状況なんで。
お願いします。

それと、予告を見る限り、おやじさん(草刈正雄さん)は日本に来るようだけど、それにひっついてくる(のか?)3姉妹に期待すっか。

冗談じゃじゃない! 公式HP


最新の画像もっと見る