つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

やはり、GI馬は強かった。(天皇賞結果など)

2007年04月29日 | 競馬
天皇賞(春)(GI)
①○メイショウサムソン
②…エリモエクスパイア
③…トウカイトリック
④■アイポッパー
   :
⑫◎デルタブルース

今年の天皇賞は、予想どおり荒れました。
なんか最近、天皇賞春=荒れるが定番化してるような。
去年は別格が1頭いたから別としたら、あれまくりだもんなぁ。

買えてた・・・。
祐一がここで突っ込んでくるとは。
本当に最後の最後に切っただけに・・・。
荒れると思っていて、自分の中ではもっと人気しないと思っていたデルタが人気しすぎた時点で読み間違いが・・・。

終わってみれば勝ったのは2冠馬。まぁ、順当といえば順当でしょ。

アイポッパーを切れたのが唯一の救いかな?




青葉賞(GII)

①△ヒラボクロイヤル
②…トーセンマーチ
③○フィニステール
④■メイショウレガーロ
  :
⑦◎オーシャンエイプス

ヒラボクロイヤルを◎にしてた人が多かったのにびっくりでしたが、勝ってしまうってことはそれだけの器はあるってことなんでしょう。
(オイラももちろん印はつけてますが)
ただ、トーセンマーチはちょっと。未勝利勝ち直後でここは・・・。
もしかしたら、相手なりに走る馬なのかもしれません。

ナタラージャが予後不良ということで・・。ご冥福をお祈りします。


最新の画像もっと見る