Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

練習2日目、ロング練

2009年05月10日 | Weblog
今日はロング。行くといつものメンバにカイド君と留学生のジュン君が来ていた。初めまして。
今日は上りを走りたいですね。と言う事で、蔵王方面へ。村田から川崎へ。上りの遅いノ君に合わせる。彼は結構一杯の走り。
そのまま、スズラン峠へ。スズラン峠はまだ舗装工事中。
下ってササケンさんと合流し、キツネ村を目指す。私はノ君を見ていたが、練習のためエッホエッホと前へ出る。そして、ある程度のペースで先頭へ。
ここで光っていたのが、カイド君。昨日に引き続き頑張っていますな。途中で再度ノ君を見ながら引率。
キツネ村から下り。快調に飛ばす。下ってミニストップで補給。
今日は先客が居て、外で補給しました。
補給後、白石から丸森へ向う。裏道の街道。知っていると良い練習コースです。ペース良く進み、阿武隈川へ出る。
ここから丸森へ。丸森町内の交差点信号でストップ&ゴー。なんとここで相川君が落車。集中力が切れたのか?本人も分からない・・・との事。
ここで大事を取って相川君帰還。
我々はもう少し走ろうと言う事で、阿武隈荘を左へ、上りをのぼって大内へ出る。そのまま、小斎峠へ。
小斎峠からアップルラインを通って明通峠から槻木大橋、柴田周アップダウンと通り帰還。
愛島ファミマで若手にアイスを食べさせ、長町で流れ解散。
カイド君から「いつもこういう練習をしているのですか?」と聞かれる。「ウン ( ・ω・)∩」と回答。真意は不明。きつかったのか?楽だったのか?
168k、6:08、ave27:5k/h、max61.1k/h、2077mup・max609m・ave3%・max11%、ave74rpm・max199rpm、ave176?bpm・max256?bpm、3550kcal、使用後62.5kg

明日にはジャージの収支報告しないと・・・ 次、待っている人いるよ・・・ と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿