Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

出場レース諸々 

2009年08月04日 | Weblog
1)ツール・ド・おきなわ
今年は出場しません。
レース前々日に弟の結婚式の為、博多に帰省。
結婚式後、最終便の飛行機に乗って那覇まで移動できなくはないけど、親戚一同の手前無理ですな。(ヾノ・∀・`)ムリムリ
今年は皆様にお会いできませんが、楽しんで来て下さい。

2)ジャパンカップ
そろそろ申込み致します。
今年は雨が降ったらDNSにしようと思います。去年エライ目にあったからね。
チーム若手の登竜門になります。平井賢さんに出場の意思を伝えてください。

3)輪翔旗(全日本実業団・加東)
実業団最大のレースなので出場します。2日間の日程なので皆と調整したいです。
私は金曜日~移動(仕事の為)。機材を託したいです(前日参加者or鉄人さんorササケンさん)。
帰りは日曜日の午後~月曜未明(仙台方面帰る人、乗せて行って下さい)。


コンタクト大人買い。いつも半年分を購入。
帰宅後ローラー。遅かったので手短に。
10k、0:16、ave35.9k/h、max69.6k/h、-mup・max-m・ave-%・max-%、ave66rpm・max128rpm、ave109bpm・max141bpm、ave-w・max-w、77kcal、使用後63.7kg

沖縄で打ち上げしたかった・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
J-CUP (ホアキン・マニア男)
2009-08-07 22:03:35
ジャパンカップ、今年は毛ガニが来るんですねぇ
四日市に出る予定でしたが、迷い始めました・・

残りの1チームがブイ男でなくランプレだったら
宇都宮遠征したいと思います
(出場メンバーによりドタキャンあり)
ワタクシは、未登録のチャレンジレースですけどね

初参加選手に義務付けられたフリーラン(;´Д`)ハァハァ

早めに申し込むのが良いんでしょうが
参戦チームが全決定するまで様子を見たい・・・
例年、定員に達するのはいつぐらいなんでしょうか?
返信する
あれ? (sunspot)
2009-08-09 16:39:50
沖縄不参加残念です。。。 嫌がらせに打ち上げの場から電話しますのでお楽しみに。(^^)/

で、マニア男さんへ。

おいらを四日市に誘ってませんでしたっけ?
返信する
ジャパンカップ (ウルトラ)
2009-08-18 22:51:22
こんばんは。転勤決定のウルトラです。
ジャパンカップは大阪から行く人間が居れば出ます。
私を名古屋経由で連れて行っていただけますか?
返信する

コメントを投稿