Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

(・∀・)

2008年03月09日 | Weblog
昨日は練習していないので、休養バッチリ。
しかし、頭がちょっと重いかな?(夜更かしで睡眠不足?)
九時に名取CSCへ。行くとベルエキメンバーが集まっている。
Eさんより重大報告。4月から関東へ転勤とのこと。
えー、練習相手がいなくなってしまう。それこそ重大問題です。
送別会をやらないと・・・。いつやりますか?

今日は流れで名取CSC内周回コース。ここは葉っぱが落ちているので、雨の日走りをしなければいけない→コーナー倒せないのでスピード出せない。
周回路を10周。私は自転車を傾けないので、全てコーナーでスピードを殺す。それ故、前走者と離れて立ち上がり時踏み込むの繰り返し。結構疲れた。

そして、そのままの流れで相馬方面へ。Eさん、T君、アズさん、conさん。
何やらかんやらで風が強い。下ハンを持って、心拍180以上で35k/hで進む。相馬のcocoで補給。今日は葉山レイコちゃんはおらず。Eさん残念そう。

その後は皆やる気なく、イーブンペースで街道裏道経由で名取CSCまで。

161K、5.5h、Ave29.6k/h、2550kcal、心拍Ave151・Max194、使用後62.8kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿