Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

鉄人さんとの会話

2008年06月17日 | Weblog
土・日に鉄人さんと移動車中での会話・・・。
東北地区の若手に対して思うこと。
おとなしすぎる。もうちょっと自己主張しないのか?目標は大きく持て。だけど、言ったからには努力しろ。
理想は我々が引っ張っていければ良いけど、引っ張っていかなかったらどうなのか?
チョイ悪くらいのやついないの?
草レースで井の中の蛙でも良いけど、実業団走っている我々が居るのだから、もっと足掛かりにして能力を発揮して欲しい。
実業団?彼らの中では怖い存在なのか?ひとつ上のステージかも知れないが、走ってみると草レースと違った面白味がある。
走らなければ分からない。走れば分かる。目の前を一流と呼ばれる選手が走っている。
届かない存在ではない。同じ日本人だよ。彼らも努力して辿り着いたのは我々も見て知っている。
真理も岡崎も福島兄弟も昔は草レーサーだった。だけど彼らは努力した。
つい何年か前に居た増田君・奈良君も一緒に走っていたんだよ。彼らも努力した。
人間やれば何でも出来る。少なくとも神は平等に機会を与えているはず。私はそう思う。
続く若手は居るのだろうか?????

目標達成の為に相談には乗る。その為にメーリングリストを作った。
若手だけでない。自転車選手の為に。
東北地区は自転車競技人口少ない。
所詮、夢なのか・・・?
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへにほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿