Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

TOUR DE 熊野

2008年05月09日 | Weblog
本日から国際レースになったツール・ド・熊野が開催されている。
チームからは4名が出場。私も出場の打診があったが、調整不足で断念した。
正直出場したかったが、今の状況では仕方が無い。
監督に電話すると2名が既に降ろされている。H君も切れているようだ。T君が健闘。
その後、再度の電話で、全員DNF。残念。
しかし、主催者特別救済措置で2名が復活。
明日に繋げることが出来たようだ。明日もがんばれ。

大会HPで見つけた2年前の私・・・。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへにほんブログ村 自転車レース

健康診断で昨日晩、今日の朝と食事していない。低血糖状態で検診。2時間後開放され即吉野家でつゆだく特盛+卵、味噌汁。しかし、例年下剤が効かないので、液体下剤2倍を試したところ、4時間後には到達。その後2回の合計3回軽量化。しかし、帰宅後体重測ると2キロ増えていた・・・。orz 何で?
国分町を夜のパトロール。深夜1時帰宅。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿