Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

前の放棄の話

2009年05月14日 | Weblog
以前ネタにした¥2,000万の件、赤字になることが分かってはいるが、今更ながら獲りに行け!という驚きの指示。
タイム イズ マネーといわれる中で、今更ながら獲りに行けということは、先方よりもっと不利な条件で活動しなければいけない。
1000M独走で、既に相手はバンクを半周先を走っているのに、電動ペーサー付でもないのに、ゴール前までに相手を差せという、ちょっとやそっとでは出来そうに無い・・・。
それなら、最初から指示してくれとは言いたいが、言ったところでお上は取り合ってもくれないであろう。
所詮、サラリーマンは組織という中で、自分の感情をを殺して、月々の給料を貰うために働かないといけないんだな~とつくずく思う。

余計な心配事ばかりで、本当の顧客を向いた仕事が出来ませんわ・・・と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿