Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

リタイヤ

2008年11月03日 | Weblog
昨日の晩からトイレに行っても水しか出ない・・・orz 水下痢最悪・・・。
前日の告知どおり練習はリタイヤする。S君を送り出す。頑張ってね・・・orz。
何度も行くがションベンの代わりに肛門から黄色い水が出るという状況。
しかし、午後には落ち着いてきたので、ヤマダ電機へ買い物へ行く。
買いたい物。1.個人用携帯、2.mp3のイヤホン、3.ローラー時のDVD鑑賞用延長コード付イヤホン。
2・3は即ゲッツ。1は人気があるのか取り寄せとの事。N820のレッド。1週間程時間掛かるとの事。
そろそろ落ち着いてきたし、御粥だけでも体力が付かないので、コンチャンオススメのなると家へ。
20分程待って、塩ラーメン大盛を食べた。帰ってきてからはお腹が張る。
夜は結局何回かトイレに行く。全て肛門から液体・・・。ケツの穴からションベンしている感じ・・・。
テレビ見てある程度の時間で寝た。
結局、3連休満足に練習できず・・・orz
ベルエキメール掲示板へカキコ。
すみませんm(_ _)m
ムネマサさま、皆様、ウルトラです。
体調最悪ですみませんでした。ジャパンカップの次の日、3連休をロング練予定していましたが、全く課題達成出来ずです。
下記のコースに小斎峠以降アップルラインと明通峠と太陽の村を追加して完璧です。
去年は転勤してきてからこのコースを走り込んでいました。しかし、今年はレースと落車負傷と体調悪化で走り切れていません。予定では800k程を走り込む予定だったのですが・・・。自分に負けてしまいました。
昨日は結局練習中はポカリ2本・コーラ1本・カーポショッツ1ケしか摂れませんでした。吐き気がすごくて食べられませんでした。(吐いても胃液しか出ない。)しかも到着後の愛島ファミマでは下からの大爆発!!!帰宅後も水下痢で水しか出ないのにトイレに都合10回位行きました。(汚い話でスイマセン)
何とか沖縄のスタートラインに立ちたいと思います・・・」
>「日曜ロング 投稿者:ムネマサ
すごいコースでしたので、記録のため作図しました。予定図とは若干異なります。丸森町営牧場への登りが圧巻です。
 http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=7b57bdd179a5e256d602f01092cbd356
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへにほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿