Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

通勤用自転車組み立て

2009年11月15日 | Weblog
昨日の反省会参加の疲れより、起床は昼前。
朝兼昼食を食べてテレビを見ていた。
関西製作のテレビ番組は結構面白いもの多い。金曜日の探偵ナイトスクープ。土曜日のウェークアップ。
そして、日曜日はそこまでいって委員会。タカジンの番組。独自の視点で色々と指摘。正直、私の視点に近い番組と言える。
コメンテーターも馬鹿なコメンテーターは通用しない。ある意味、問題を起こさないようにフィルターを掛けまくったマスコミが多い中ではまともな番組であろう。
報道ステーションを始めとして自分達の保身しか考えていない番組とは大違いである。
さて、TV番組が終わると昨日の無線LAN設定を再開。
ネットで現在の設定を検索するソフトを見つけて調べる。wirelesskeyviewというソフト。過去の接続履歴を調べるもの。
他のPCより検索。そして、デスクトップも無事無線LAN化完了。
そして、部屋の片付け開始。自分の部屋は、未だダンボール箱で一杯なのである。
箱を4-5箱開けて自転車関連(私の持ち物の殆どは会社のスーツ・シャツか、PC関連か、残りは自転車関連のもの)の荷物をゴソゴソと整理。
レース用バックアップ機の白のTCRを組み立て且つ、DURA→105へ組み換え。
BBだけは専用の工具(普通の短いBBレンチでは無理/ネコ店で強大なトルクで組み付けている為)がないと交換出来ない為そのまま。
それ以外のパーツとライト・泥除け等を装着。ついでにバーテープも巻き変えた。
それと一緒に練習用TCR・レース用TCRアドバンスもクリーナーで掃除。


終了は25:00。通勤の下準備は揃った。

遂にジテ通開始か!!!Σ(´д`ノ)ノ と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿