Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

雨の土曜日。練習にいけず・・・

2008年04月19日 | Weblog
今日は雨。パソコンでブログのアップ。
私のブログの書き方は、日々下書きで書いておいて、ある程度の時期で一斉アップ。
見ている皆様には、いきなり更新???されていると思いますが、ご勘弁のほどを。
昼前にO田さんより電話。「なにしてっの?」ときた。飯でも食い、いかね?とのお誘い。
結局、仙台駅まで車で出て、ロフトの上のイタメシ屋で食事。○屋さんも一緒でした。
三人ともオヤジになりましたね。○屋さん、中年デブ。○田氏、頭のてっぺんヤバ
イ。私、白髪増えた。

帰宅後、自転車いじり。
現在ロード4台。パーツをそれぞれ入れ替え。サドル・ステム・ピラー、諸々。
ポジションあわせ。
サドル前後。ピラー前面からサドル鼻先まで113mm。(シート角74度の場合)
サドル高さ。BB中心からサドル上面まで647mm。
ハンドル高さ。前輪タイヤ上面からハンドル・アップバー下面まで163mm。
ステムは昔→トップチューブ535mm+120mmであったが、525mm+120mmor535mm+110-115mmへ変更。
途中、1時間ローラー。

いつものとおり汗びっしょり。これでも長袖・キャップ・グローブで極力汗が落ちないようにしているのだが・・・。
距離は40k。(メーター読み)使用後62.5kg。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿