Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

ビックリ(´゜Д゜`)ンマッ!! なシュークリーム

2009年05月20日 | Weblog
今日は4:00起きで5:30には上司を迎えにいく。
いわきへ出張のため。以前、放棄したはずの\2,000万の物件をひっくり返せ!との会社経営役からのお達し・・・。
赤字受注NGのはずなのに、工場を回すだけの負荷が欲しいからとの理由。
行って先方へヒアリング&交渉。しかし、先方責任者の性格?で早めに発注してしまったとの事。
他メーカー提示も\1,700万だったようで、ひっくり返すなら\1,600万程度?しかも、商社マージンを考えたら\1,500万。
正直内心駄目で良かったと思っている。だって、製造原価以下で売らないといけないなんて馬鹿な話はない。
純損益▲25%なんて将来的に尾を引きずるだけ・・・。それを補おうとしたら、どれだけ更に稼がなあかんねん!

午前中には交渉終了して、帰還すがらいわき中央IC方面へ。
以前、ネタで書いた「白土屋」へ寄る。ここはビックリなシュークリームがある。
前は夕方行ったら無くなっていた。という事で、昼前に突撃。

会社の女の子達のお土産として購入。

持って行ったら皆Σ(゜Д゜;エーッ! していました。  ( ゜∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

一人で食べたらお腹一杯!!!ゲップ( ´З`)-3と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿