Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

弟チャンよりリーサルウェポン到着

2009年05月26日 | Weblog
朝は7:00前に家を出て鶴岡へ。現場打ち合わせ。結局、状況ヒアリングと色々な説明で午前中一杯まで。
行きがけに上司よりメール。明後日経営会議なので、以前の失注報告書を出せとの事。しかも、明日午前中。明日は秋田出張なので本日中に済ませるしかない。
報告書は月末までに仕上げれば良かった筈。先日、営業本部長が来て指示したのであろうが、せめて昨日中に伝えておいてくれれば良かったのに。
上司から伝わってくる情報・指示が遅いと結局それを埋める為に部下は苦労しないといけないのです。
会社の事業再編の為の職場集会もあり、鶴岡からはトンボ帰り。
しかし、こういう時に仕事が重なるもの。物件検討依頼が舞い込む。明日からの出張もあり、順序良く片付ける。
報告書も詳細な収支計算付を求められていたので、資料も添付して作成。
時間は・・・25:00を回っていました。

帰ると待望の機材が到着。弟チャンに里子に出していたものが戻ってきた。これで雨のレースも完璧!

以前は熊野3daysで使った。
http://blog.goo.ne.jp/k_kajiki/e/10f04c47c7e9b41fe3266472f79b58dc

明日は4:00起きで秋田出張。兎に角、脳だけは休めないと・・・。

サラリーマン大変!過労死しないでね・・・と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿