Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

練習1日目ロング練、蜂に刺される。

2009年05月01日 | Weblog
いつもの如く集合場所へ。今日から私はGW。実家の九州へは給与カットで帰らず。(ETCもまだ付いていないし、交通機関で帰っても¥20万コースだし、兎に角今は乗り込み時期。こちらで練習する事にした。)
行くと誰も居ない・・・。今日は製造業以外は稼動日。ウチはメーデーでお休みなのです。
暫く待つとイクオさん、サイタッチ登場。サイタッチ、日曜日の落車の影響と膝の調子が悪いようで流しますとの事。
ユルユルと出発。取り敢えず私が先頭へ。前回に引き続き同じコースを進む。サイタッチとイクオさん、角田で離脱。以後は独りで・・・。
丸森からあぶくま荘から丸森町営牧場へ。上りは普通に。丸森町営牧場から大内方面へ下る。
ナントこの下りで蜂に刺された!!!というのも、今の時期、下っている間、体にバチバチと虫が当たるのだが、今回も50k/h位のスピードで下っていた。
その時、太ももにパチッと当たったのだが、瞬間チクッと激痛が・・・。瞬間、レーパンを上へ引き上げた。停まって見てみると、蚊に刺されたみたいな赤い点が出ているだけ・・・。
しかし、猛烈に痛い。しかし、去年のエコーラインで刺された時までは激痛ではない。どうしようもないので、そのまま進む。
下って鈴宇峠へ。ここはダンシングを多用して、調子よく進む。刺されたのがむしろ刺激になった???10%をゴリゴリと踏む。
下って福田峠へ。そのままのペースで上って大内側へ下る。ファミマ丸森大内店で補給。
ファミマで補給後、小斎峠、アップルラインを。明通峠をダンシングで上り、阿武隈川沿いを槻木大橋を通り過ぎ、亘理方面へ。
丸森では24℃位であったが、亘理の阿武隈大橋を越える頃には2-3℃気温が下がる。
松林方面を名取へ向い、名取川を遡上して帰還。
157k、5:36、ave28.1k/h、max65.3k/h、1731mup・max516m・ave4%・max11%、ave72rpm・max126rpm、ave143bpm・max201bpm、2438kcal、使用後?kg

こんな状況になっています。
去年のエコーライン下りでの同じ事件から比べたら大した事がないかな・・・?

夜、久々にシマウマ君よりいきなりのメール。多分、私のブログネタになりたいとキボンされていると思うのでネタにします。
最近、ウル練が何となく寂しい・・・。シマウマ師匠がもっと盛り上げなくては駄目よ。キム兄も協力してあげて下さい。
「Subject: むふ
ティラロンゴ(;´Д`)ハァハァ
ブルセギン(・∀・)カコイイ」

ブルセギン気取りのお澄ましポーズ。そのコスプレはクネゴではないのか?

遂にシマウマのハンドルネームから鞍替えか?王様の耳はロバの耳???と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿