Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

出張

2008年03月18日 | Weblog

朝から新幹線で仙台→古河(茨城県)へ。

会社の会議。来年度の経営方針と各地域の目標を摺り合わせするためのもの。
上司が作った数字に私が説明を加えて発表。
特に大きなことは言われなかった。

その後、仙台へ。


途中、新白河駅で下車。
白河ラーメンを食べようと・・・。
駅の観光案内でお薦めの店を聞いて、「とら食堂」へ。タクシーの運ちゃんもお薦めとの事。
(実は過去二回行ったことがあった。全て実業団石川の帰り。最近行ったのは4-5年前だったはず。)
だけど行ってみると・・・。アレレ・・・、閉まっているよ。他県ナンバーの車も店が閉まっているのを確認して何台か通り過ぎていました。
しょうがない。他の店へ。すると、お薦めの店がどこも閉まっている。orz
結局、新白河駅へ戻って、駅近くのラーメン屋へ。
タンメンを頼んで、生ビールを・・・。味はまあまあ普通でした。
その後、仙台へ帰還。おみやげ物を物色するも、大体どこかの有名土産のパクリ。
薄皮饅頭・・・。那須の月・・・。


結局、薄皮饅頭を買って、会社の女の子へのお土産に・・・。

今日は早く帰ろうと言いつつ、結局会社出たのは8時半でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿