Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

送別ラン

2008年03月23日 | Weblog
今日はEさんの送別ラン。急遽、関東農政に転勤になったとの事です。向こうに行っても頑張ってください。
さて、メンバー9人で出発。名取CSC~相馬~霊山町の往復コース。
私は昨日の練習&遠征で疲れており体調イマイチ。
取り敢えず最初先頭引っ張るものの、後はずっと付きイチ。
皆張り切っているのかペースが速いというよりか、自分のペースが遅い。
37-8k/hで行くとつらい。
相馬までおとなしく。その後、相馬市街を抜けて115号線へ。
そこから上り。ガチ勝負。私はコースが分からない。(多分下ったことはあるだろうけど、忘れている。)ので、自分のペース。途中、先頭から離れるも追い上げ20秒差。その後多少勾配が緩くなった所で前方アタック合戦開始。私の視界から消える。ダメポ
霊山こどもの村の近くのそば屋で補給。
その後、来た道を引き返す。
下りではハイスピード。私としてはそんなに早くないが、皆殺気立っている。安全第一で下る。気温も下がってきて、相馬のCOCOへ。Eさんたっての依頼で葉山レイコにのバイトのコ期待するも今日は居ませんでした。

残念!


その後は巡航で来た道を帰りました。
途中、atsuさんハイスピードで掛けるが、車繋がっていたため、前に出れず。途切れたところを一気に。
海岸線でも一部掛け合い。付きイチでした。

180k、6:09、AVE29.2K/H、2500kcal、心拍ave137・max178

最新の画像もっと見る

コメントを投稿