Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

飲みに・・・

2008年10月02日 | Weblog
久々にある人と飲んだ。昔、色々と世話になった人。お世話した人。
今の私には一切権限がありませんので、何ともしようがありません。
色々と情報交換をしました。
次、何かに繋がる事があれば良いのだが・・・。

>やまもとさん
気温が低かったので、そこまで発汗量が無かったのと安川さんの選手からボトルを恵んでもらったので何とかなりました。
加東は補給でパワーを貰い完走したいです。
写真の件は是非ともよろしくお願いいたします。あのシュールな写真ぜひ欲しいです。

>ユキさん
うーん、センセ以外ね~?変態!とかエロおやじ!でしょうか?それってセンセ以上に変ですよね~。
それと、最近、兄ちゃんの態度が冷たいです・・・。何か変な事したかしらん???
加東は頑張りますハイ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿