Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

ガーミンエッジ500のマニュアル

2011年01月27日 | Weblog
本日、PCにプログラムソフトをインストール。
ここ一週間は、通勤電車の中で、取説を熟読した。
それにしても、このメーターは単にオモチャ、お遊び目的の為でなく、完全にオールアウトさせる機能が充実しているのに驚く。
要は、プログラムすれば、決めたワークアウトをクリアしないと、終われないという点がすごい。
最初、メーターの数字の配置が何故かちょっとおかしいなあ~と思っていたが、よくよく考えると、目標を設定して、その目標が見えるようにする為の配置と言う事に気づく。

トレーニング時には、全てにおいて使いたくなってきた。
やはり、センサーとパワータップ追加は必須かな・・・。だって、メーター1つで自転車3台分の設定&計測が出来るようになっている。
「黄金伝説」。達成しないと帰れまTENか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿