Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

練習4日目、エルドラVS物見山、13対1で玉砕・・・

2009年05月04日 | Weblog
本日はサプライズゲスト登場。皆、気合いが入っている。私はポンズジャージで登場。ホイール鉄下駄パワータップホイールから練習用アクシウムホイールへチェンジ。大方がエルドラ新ジャージを着ている。
そうこう言っている内にサプライズゲスト登場。イクオさん迎えに行って頂いてスミマセン。(*_ _)人ゴメンナサイ
早速、スタート地点へ移動。そして、自己紹介の後、開始。最初の1周はコース視察のためにユックリと。
田んぼ区間は田植えが始まっている為要注意です。皆、昨日の新庄クリテの結果が芳しくないので殺気だっている!!!???
スタート・ゴール地点の上りで車両が入ってきて、私は一人下がる格好に。車2台分ストップ&スタート。運転者が安全運転過ぎて、私が交差点を曲がった時には既に集団は200m程前方。
今の私には単独で追いつける脚も残されておらず、またパリ・ルーベでトム・ボーネンがパンクに見舞われた際の紳士協定的な待ちなどあるはずがなく、血気盛んな若者たちは戦闘開始してしまった。・゜・(ノД`)ヽ(゜∀゜ )アヒャヒャ
こうなっては憑けるはずもなく、差は開く一方。早々に千切れたって事???よって単独で暫く周回。

4周完了時で千切れたメンバーが発着地点で待機している。私も暫し待機。
すると来ました御一行様。明らかにサプライズゲストさん余裕ありげな走り。

速度域が高く、しかも無駄な走りをしていない。また、適宜下りでは脚を休めておられる。ロードレースの何たるかを熟知した走り。
若手が段々と千切れる。途中、再度加わったメンバーも無茶苦茶な走り。というより、明らかにいつもよりスピードが高く、キツイ。
平坦区間では向かい風が強く、フランドル状態である。ここで、フランドル魂を見せないと自転車海苔の存在意義に関わる。

最後の2周を残してナント向かい風平坦路でサプライズゲストアタック!何という見せ場を作ってくれるのだろうwwアリガト!(´▽`)
皆、藻掻いて追い、私も2k程を使ってオノデラッチと追いつく。そして、田んぼ区間はプッシュしてアップダウンで再度の千切りあい。
残ったのは4名程で、何とも余裕なサプライズゲスト。向かい風区間も速度維持して、田んぼ区間はサプライズゲストが飛び出ないスピード域で牽くも、ローテーションに加わるのはナントサプライズゲスト。
エルドラ弱すぎ・・・orz
最後のアップダウンは何時アタックが掛かるものかと警戒して牽く。そして、農業改善センターの上りまでの平坦を渾身の力を込めて牽く。
そして、ロケット発射???もう脚が残ってなく、ヘロヘロで上り、何とかゴル。

結局、13対1の寄って多寡って数の勝負に持ち込もうとしたが、全く歯が立たず玉砕・・・。恐るべき川口車連。エルドラの柴田周回はBランクに格下げ。モ(゜∀゜)━ウ( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

ゴール後、サプライズゲストよりお土産頂く。埼玉名物のハニワサブレです。乾いた喉には丁度良い???
これから毎週来ていただけるとありがたいと思ったけど・・・。と言いながら、ご予定が詰まっているので仙台駅までお見送りです。
次回は岩手日報杯でお会いしましょう。
143k、4:28、ave31.8k/h、max61.6k/h、1178mup・max88m・ave3%・max11%、ave79rpm・max199rpm、ave167bpm・max280?bpm、2426kcal、使用後?kg

帰宅してイクオさんにマッサージしてもらう。筋肉がパリパリに固まっており動かない。結局、1時間以上掛けてモミモミとケアして貰いました。不思議と硬くなっていた筋肉が緩んでいくんだよね。
だけど、物凄い痛みを伴う・・・。骨格の矯正もして頂き、ありがとうございました。
晩はニューホイールの準備。前のホイールは一応レンタルに出しました。

まさか・・・性感マッサージとちゃうよね???と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャージ代金 (terakado)
2009-05-07 20:13:59
ご無沙汰しております。terakadoです。
大変遅くなってしまいましたが、本日ジャージ代金を振り込みました。ウルトラさんには大金を立て替えていただきありがとうございました。
ジャージは大切にしたいと思います。
エルドラードの活躍を心よりお祈りしております。
返信する
Unknown (ウルトラ)
2009-05-13 06:48:53
練習参加お待ちしています。
皆で切磋琢磨して、能力開発の場として下さい。
今年は皆やる気です!!!
返信する

コメントを投稿