Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

呑みネタ

2009年02月19日 | Weblog
昨晩、名古屋時代にお世話になったコンサルの社長が、建築の事前申請の相談で宮城県庁へ行くため仙台へ来られた。
よって、昨晩は飲みに誘われたのでお付き合いしてきた。
一軒目。国分町の飛ん風村にて食事。
名古屋は一気に景気が冷え込んだとの事。経営者として次の手を色々と考えているようだ。
私も一部路線を変えることは賛成。1-2年後を予想してリスクヘッジを掛ける。
やはり若いうちから独立し、色々とやって来られただけのことはある。因みにここのコンサルだけで愛知県の1/10の適合性判定物件をこなしている。
話は色々と盛り上がった。何故かココの社長とは馬が合う。
乾杯ビールの後、黒霧島をボトルで頼んだが、結局飲みきってしまった。
仙台の料理の安さには感心されていた。

さて、ボトルも飲みきったし、次へ行こうとの事。
社長の即決即断。どこともからなくナイトガイドからココ!と御指名。
場所は一軒目から近い。なんと久々の中国クラブ。社長もお好きですな~!!!
電話して2人いけます? ダイジョウブダヨとのこと。
という訳で行って参りました。
色々な子が居ましたが、皆「アナタ彼女イルノ?」との問い。まあ、適当にあしらって、何処出身?と聞く。殆どが地方出身者ですね。
こういう所に若手を連れてきたら、さぞモテる事であろう。彼女ニシテ~!最後は、結婚シテ~!ってか?
「にしおかすみこ」みたいな由美ちゃんが居ました。犬神家~!!!ってか?また、美形「友近」や「蒼井優」ちゃんも居ましたよ。
ということで、ボトルは確保していますので、若手で行きたい奴は手を挙げて下さい。
因みに料金はセット¥5,000-/名です。時間は無制限。
というわけで、F4の流星雨を熱唱して、楽しんで参りました。
流星雨

 
俺も行きたい~ヽ(●´ε`●)ノと思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿