Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

柴田周回2日目・・・

2008年10月05日 | Weblog
9:00に愛島ファミマへ。KingM氏と暫く待っていると・・・。来られました。なんと私のブログを見て、遥々岩手大船渡から参加のSさん。
そして、移動しコース上へ。Mさん、相川君と合流。今日はMさんやる気マンマン、何故かって?秘密兵器BORA投入ですよ。
もう一人サプライズゲストが登場するかも知れなかったが、今回は見送りです。
今日は気温が低い。20℃。アームウォーマーを取って、半袖でスタートです。
1周目Sさんコース知らないので多少緩めに。17:30。しかし、脚が重い。昨日の疲れがモロに残っている。右脚大臀筋が痛い。
2周目から出ないスピードを維持42-44k/h程?アップダウンもなるべく先頭を引くように心がける。
4周目位まで17:00前後。
6周目から平坦部分でも38k/h維持が精一杯?途中、41-42k/hまで持って行くものの続きません。
7周目位からアップダウン区間もしんどくなってきた。脚が回らねー。踏めねー。ダメポ。
Sさん、ひたすら回していくペダリング。私はダンシングで踏むペダリング。大腿四頭筋がピクピク。
9周でKingMさん千切れSさんと2人旅に。Sさん快調に回す。
10周目なるべく引くように心がける。アップダウン区間も先行。最後2-3キロ手前から先行。最後50k/hまで上げたが上り脚残っておらず捲られて終了。
初参加者Sさんが頭。
105k。2:55。36.0k/h。
驚くべき事にSさんハンデあり。昔に大落車で故障だらけ。私は五体満足なのに負けてしまった。精進が足りません。もっと頑張ります。Sさん懲りずにまた参加お願い致します。
若手もぜひ見習って欲しい。
150k、4:30、ave32.7k/h・max62.6k/h 1089up・top87m・ave3%・max11% ave81rpm・max196rpm ave141bpm・max182bpm 1921kcal 使用後62.8kg
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへにほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ありがとうございました (大船渡S)
2008-10-08 07:24:49
久々にレースペースを体感でき、大変良い練習になりました。。また、ポジション、沖縄等のアドバイスとても参考になりました。遥々大船渡から行った甲斐がありました。ありがとうございます。
機会があれば又、参加したいと思いますので、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿